517

そりそりあんさー

滝つコン、めっちゃ楽しかった〜感想はぼちぼち書き留め中です。今週末には健ちゃん舞台とエビジコンがあるので、それまでにはUPする!(予定)それまでは大スキなK.R.YをTOPにしておきますw

クレジット:onetwoさま
ニコ動にイェソンさんの首もとからの色気ダダ漏れなすんごい神席からのfamcamがあるんだけどつべでは見つからないので、こちらを。

あ、そうそう。前によく見かけた○○ソート、SJのがあったのでやってみた。
http://www14.atpages.jp/boooot/sort/sj.html
<結果>
1 イェソン
2 ソンミン
2 キュヒョン

4 リョウク
5 ドンへ
6 イトゥク
6 ウニョク

8 ヒチョル
9 ハンギョン
10 キボム
11 シンドン
11 シウォン
11 チョウミ
11 ヘンリー

わー、私の中でソンミナブームが起こっているのが如実に現れた!でもイェソンさんの1位は不動なのです^^トゥギとウニョが同率なのも納得〜あの2人は同じくらい好き!でもほんとに11位だってみんな好きだよおおおお