517

W誌

とりあえずW誌感想。昨日書いたのが消えちゃったけど、書き直す気力がないので簡単に箇条書き。
・ニノの顔好きだー
・テゴの化粧、濃すぎじゃね?(笑)
・∞への質問いいねぇ。横ちょに「ヒナの好きなとこ5個あげて」なんて、読むこっちが照れるわ
・北斗が「ダンスのうまいスノーマン」って言ってる!なんて良い子!!
・スノーマンとからんでいるときは顔が輝いちゃう龍ちゃん(byけいと)も良い子!!
・キスマイの物真似キャラはニカちゃん・・・メモメモ。
・えびじ。はしーでかいwwwでも中身はちょうかわいい。
・あべべは新型ロボット・・・メモメモ。
・ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!ひーくんきゃわぁぁぁぁぁ!!!!隣りのダテくんのドヤ顔がずーるーいー(きぃぃぃ!!←じぇらしー)2人だけピースまでしちゃってぇぇぇ><!
・なべふかは天性のアイドルだな!
・悔しがるふっかと神経逆なでさっくんwww
・300年に一度のあべべとか、最後のメンバー紹介とか・・・じゃんぷコン、1回くらい行きたかったな
・いわもとくんの“祐樹”呼びに萌え
・イグアナうちわwwwさくま担さんがんばってwww
・イグアナうちわをあおるなべしょはやっぱり小悪魔
・そしていわもとくんはさっくんにはS。
・誰が物真似キャラにおさまるのか、次の報告待ってます(笑)
・チーム対抗ゲーム。いわもとくんの肩をガシッとつかむダテさま、男らしい!つかまれたい!!
・ねぇ、さっくん大丈夫?いろいろとwww
・勝利のガッツポーズ、きゃわいいよぅ><!!!
・取説。なーべーぇぇぇぇ!!きゃわいいんじゃー!!!!バス移動とか大変だねぇ・・・。無糖ヨーグルト好きなのか〜どこのが好きなんだろ。私はビヒ/ダス派です(←いらぬ情報)
伝言板。のんちゃん→健ちゃんが泣ける・・・ホント残念だよね、のんたん・・・(涙)
・ふぁいぶページになべとはしーと田口くんwwwはしーは愛されキャラだなぁ
・ずにあコンレポ。ひーくん、ひざ下長いぃぃぃー。個人写真では笑顔がちょぉぉぉかわいくて、ぎゃぁぁぁ><!!!もたれかかってるのは衣装からしてエビシの誰かですね、塚ちゃんかなぁ??
・カミコンレポ。岡田くんは人のおしり好きね(笑)剛/健のハグがぁぁぁぁ!!!!
・こーいちさんページにて「松崎はリハで何かやらかしてない?」が質問事項になってるwwww
・ちょwwww今井さんwwwwいくらなんでもそのヒゲはwwww私、ムリwwwww
・岡田くん。なんか・・・坂本くんプロデュースの“岡田の休日”みたいだ