517

でじゃぶ?

この週末はサングラスをたくさん見た気がします・・・。まずはMステの亀ちゃんね。実はアレ、めずらしくかっこいい!と思ったんだけど、自分の感覚に自信ない(笑)そしてレスキューを1〜4話までまとめて見た!がんばった!!いやぁ〜なんか濃かったです。ちょい昔の熱血ドラマっぽくて逆に新鮮。コードブルーに引き続き、浅利くんに泣かされた。そして教官サイコーwwwwwwww教官もサングラスwwww。最後ははいへいせいの藪ソロ、キター!!なんで全員サングラスwwww中学生もサングラスwwwwそして衣装がパジャマにしか見えないwww非常におもしろい映像でした。特に宮舘くんがサングラスに一番乗り気に見えた件。最後の方までサングラス着用の宮舘くんにきゃっきゃするなべしょくんがかわいかったです・・・あ、いっきの超笑顔もちらっと映りましたよ〜!肝心のひかるくんを後半見つけられない自分・・・階段に腰掛けてた後、どこにいるの?あぁぁ、まだまだだな!
そーいえば、あのパジャマ衣装どっかで見たことあるんだけど。もしかしてわーるずういんぐ2007でマドさんがあんなの着てなかったかなぁ?全然違ったらごめんなさい。そもそもWWTP2007の内容、忘れかけてる。やっぱり何回見ても記憶って薄れちゃうものですね・・・