517

カレンダー語り(2)

気を取り直してカレンダー語り。今日はユニ編ですお。いい加減、自分の脳が心配です・・・
<ユニ編>妄想力が試される?
〔4月〕ビジネスパートナーみたいだ。滝さまが実業家で今井さんが会計士。若くして成功したお二人に今日はお話を伺いたいと思います、と取材でも受けてそうな。(どんなだ・・・)
〔5月〕でかい工場の跡取り息子=滝さまとそのご学友の今井さん。今日は卒業式ですお!昔はよくここで遊んだよな〜記念に写真でも撮っとく?みたいな。(今井さんは卒業後、町を出ちゃいます・・・)クラシカルな衣装がお似合いですー!
〔6月〕うむむ・・・何も浮かんでこない・・・。まだまだ修行不足です・・・
〔7月〕やっぱオレ、ココを出るわ・・・。そっか・・・。みたいな2人。もちろん今井さんが出る方で滝さまが残る方ですよ。
〔8月〕肩!!腕!!!適度にたくましくてうっとりだなぁ・・・。あ、妄想・・・珍しく2人とも労働者っぽい。お洒落して遊びに行くぜ〜(滝さまは乗り気じゃない、笑)
〔9月〕工場の跡取り息子(滝さま)が改革を考えて都会のコンサルタントを呼んでみました・・・みたいな。ちょ、こんな奴で大丈夫・・・?と思ってる滝さま。ひでーな〜ここ、と思ってる今井さん(笑)
〔10月〕お洒落でちょい悪なお友達(今井さん)に無理やりお洒落なかっこうさせられて街へ連れ出されるお坊ちゃま(滝さま)ですよ!
〔11月〕兄弟みたいだなぁ・・・やんちゃな弟(今井さん)と心配性の兄(滝さま)・・・お洋服もお揃いっぽいし。
〔12月〕滝さまの時代(昔)にタイムスリップしてきちゃった今井さん(・・・きんきPV??)これから現代へ戻ります!!みたいな。
〔1月〕お!2人ともいいとこの坊ちゃんだ。揃って卒業〜これからもよろしく〜。
〔2月〕珍しく逆パターン。滝さまはこれから留学先へ向かいます、その前に今井さんに会いにきたの!そっかー、行っちゃうのか〜元気でな!と案外あっさりな今井さんのはず・・・
〔3月〕優等生=滝、ちょい不良の今井さん(笑)全然タイプは違うのに仲良しなんです!今井さんが遊びにきたところを工場長が撮ってくれました〜。滝さまの親には気に入られてないけど工場長は今井さんがお気に入り(笑)
う〜ん、イマイチ妄想力に欠けるカンジでしたね・・・すいません・・・・。