517

よれよれ

忙しかった・・・お昼ごはんもまともに食べれなかった(もう夜だぜ・・・)途中抜け出して、届いた腕時計のベルト直ししてきたけど。昨日のかつん冠を今朝かなり早送りを駆使して見たのですが、中丸くんを見るのに夢中で田口くんの短髪に気が付かなかったよ。小窓にまで意識がいかなかったわー(なんてことだ・・・)ズバリ最終回も05魂のとこだけ見た!数ちゃんの驚きっぷりにとても笑ったけど共感してしまいました(ズバリはこの方が苦手なので普段は見ません)・・・だって翼くんがあんな風に近くにきたら・・・私も絶対倒れるね(笑)仮面もちょっぴり流れましたね、ありがとうぅぅぅ。
今晩は今井さんのラジオ・・・起きている自信なし・・・。明日も忙しいんだよぉ。