517

個人情報

わーっ!!!某A社の件。記憶になかったけど一応確認したら「欲しいものリスト」作ってあった!しかも公開になってたよ!!慌てて非公開にしましたが・・・怖いなぁ・・・。ちなみにリスト作成日が2003年10月、欲しいもの=『ハードラックヒーロー 初回限定版DVD』でした(自分でちゃんと買ったさ!)
明日はよこちょソロwwwふと気がついてしまったけど、私、2ヶ月以上美容院行ってない・・・そして行く時間もお金もない・・・。わぁぁぁっどうしよう、しばらく毎週のようにジャニ事あるのに!!・・・・ま、いっか!(よくないよ)
バンプちゃん先行外れた。お友達も。あーあ・・・。もうバンプちゃんに会えることはないのだろうか・・・。
さて、もう少しお仕事がんばりますー(おなか空いた・・・)