517

8/5の感想

明日からはきっと今井さんモードに突入しちゃうので今日のうちに簡単にでも書いておきます。お席は24ゲート34列。ドームはセンターよりもスタンド1階が見やすくて好きです。自分で読み返してみても気持ち悪い感想になってます、私オカシイ。サマリー以来の田口デレ期かもしれない(笑)とりあえずアンコ前まで。

  • OVERTURE〜T∀BOO

K/A/T-T/U/Nの文字がたくさん、ぶわぁ〜っと上がっていくのが壮大で好き。見てるこっちはかつんの海へぶくぶく沈んでいくぜ〜みたいな。ただT∀BOOの照明はアリーナクラスの方がよかったなぁ〜。青く照らされる田口くんは芸術品だったもの!!

  • Keep the faith〜GOLD

2日はこきたんの元気がなくてどうしようかと思ったけど、5日は2日よりは動いていたのでちょっと安心。田口くん+マントは鉄板、今度はレースカーテンじゃなくてもう少し重たい布を翻して欲しい(笑)2日は反対側だったから見えなかった田口くんが見張り台から降りるところがしっかり見えて嬉しい。

  • Junpin´up〜ノー・マター・マター

バナナ衣装の田口くんが大好きすぎて他メンバーを見るの全く忘れた。いくら田口くんが“あっち見てー!”と剣をかざしてもごめん、私は田口くんを見ていたいのー!(なにこのものすごいデレ期)

  • とっつーと河合くんのプチ語り

ほんとーにお疲れさまでした!!このとんちきストーリーを担うの、大変だったよね、特に最後の宝船のくだりがひどい。アリーナとドームで、そして2日と5日でころっと変わってたような・・・えぇぇー、そんなん最初に決める流れじゃないのか・・・と思いましたけどもジャニならなんでもアリなのが怖いですね。

  • DON'T U EVER STOP

フード被らなかった!さらっさらな髪がゆれるのが素敵だから嬉しいよぅ。ドームの方が仙台より気合入ってた気がする、田口くんの。こきちゃとのニコニコも超かわいいぃぃー。俺様、田口様な雰囲気が大好きだ☆

  • 12 o'clock

ドームだと階段の段数が増えてて巻き戻しどうするの?と思ってたら、2日は階段の途中でちょっとひやひや、5日は登りきってからで安心、だった気がするけど妄想かもしれない、ごめん。みんなも巻き戻しちゃんとやろうぜー。この曲の最後の方で玉森くんとからむ少し前、曲に肩でノリノリになるトコが大好き。結局、他の組み合わせを1回も見ないまま終わってしまった。ニカちゃんは誰と組んでいたんでしょうか。

  • PARASITE(こきソロ)

ニカちゃー!!!このときのニカちゃんが素敵。腕をぶんぶん振り回したあとボクシングみたいにするんだよね。あの腕!なんで何気ない動きがキレイなんだろー・・・ってこきソロなのにごめんなさいっ

  • w/o notice??(亀ソロ)〜夏の場所(田口ソロ)

2つをまとめちゃう辺りでわかってしまいますね(笑)亀ちゃんはねぇ・・・どうしてもお鼻ほじほじをかわいい〜なんて思えないしお尻ぷりぷりされてもなぁ・・・困るだけだわ(苦笑)こればっかりは好みの問題なので・・・去年のソロは好きだったけどなー。田口くんソロは否定する気は全くないけど、これが大好き☆とも言えないからなー。田口うちわが売り切れてきたのはソロ効果ですか?そうならよかった、よかった、としか言えないっす。

  • 小ネタ

・亀ちゃんのときにひっそり出てくる犬の着ぐるみが最後まで不憫だった・・・
・3行ラブレター、俺大好きな田口くんが大好きだよwww

  • 愛のコマンド〜LIPS〜WILDS OF MY HEART

こきたんのスイッチオンを一度も見れなかった・・・ピンクのネグリジェ田口くんから目が離せないんだものー!りっぷすはCO2というおもちゃを手に入れた6人が遊ぶ様が楽しかったですー。こきからのCO2を両手を広げて受け止める田口くん、あぁ、T-Tは癒し・・・。わいるずではちぴっこジュニアがメインで踊っていて、おぉ、わいるずにも振り付けあったんか!と思いました。

  • MC

10作連続1位→(仁)俺8作、ははっ!→(田口)何言ってるんだよ、心はいつも一つだったじゃん→(仁)たぐち・・・・(感動してるふう)・・・気持ちわりぃ、の流れが秀逸だったと思います!上田くんソロのチケットを一人もらってないとあせる中丸くんも萌えました。

  • パフォーマンス〜SIX SENSES

かつん内カミセンで踊るところが地方では確かに般若だったのにドームではぶちゃいくな程に笑顔になってるぅぅぅー!ま、田口くんが楽しくてたまんないならいいですけどね(だからデレ期)SIX SENSESは間奏のダンスの肩!肩がたまらん〜私ってば本当に『肩』が好きなんだな。でもさぁ、肩ってすごくね?骨が組み合わせってるのにあんな動きするなんてハァハァする!骨ラブ!(だんだん話が変態ちっくに・・・)

  • HELL, NO

かっこいぃぃぃーっ!今回のコンで一番好きかもしれない。でもテンション上がりすぎて細かく覚えてないんだよね・・・DVDで早くみたい!たしか中央で中丸くんと並んで踊ってたとこがあると思うんだけど、2人が同時にガッツリ踊ってるのを見ると余計にテンション上がる!Wジューシー大好き!!!

  • SMACK〜愛の華

えびまい引き連れて歩くのがなくなっちゃったねー、残念。地方では最後のポーズが照れ隠しなのかヘンに決めてたのに、ドームだと超オトコマエに決めてた。

  • LOVEJUICE

最初に4人しか見えなくて、あぁぁダメか・・・と思ったらスモークの中から現れた!(ように私には見えた)ひぃぃぃー、息止まる!!俺様モードでもなくただ踊ることに集中した姿を生で見れる日がこようとは!なんであんな完璧なのよ(笑)やっぱり・・・私はダンサー・田口がどうしようもなく好きです。ありがとう、仁くん。仁ソロなのに・・・という思いはあるけど、何ものにも替えられないんですよぅ、田口の本気ダンスは私にとって。はぁぁぁ・・・やばいなー。こんなダンスがまた思いっきり見たくなっちゃうじゃんかー!もうかなわぬ夢だと諦めていたのに。まだ諦めなくていいかな、夢みちゃっていいですかー?久しぶりに田口ダンスについて語りたい気分です!

  • 僕らの街で

2日はそうでもなかったけど、5日はひどかったですねー、叫ぶ客が。うむむ。マナーといえば、携帯の電源。あれ“電源が入ってるとイヤモニに雑音が混ざることがある”ということをもっとアピールすべきじゃないかなぁ、と思うんですよね。中には知らない人もいるんですよ、電話やメールの着信音がまずいだけだと思っている人が。途中で携帯空けて見てる人なんかは論外ですけどね。んで、僕街。手話をやる田口くんは本当に高貴だよね!!!どこのお貴族さまですかー!って雰囲気。なんであんなに気品があるんだろうか・・・不思議だー(そう思う自分が不思議とも言う)

  • SIGNAL〜メンバー紹介
  • SHE SAID.. 〜喜びの歌

空中船よりも動けるからまだいいね、あの宝船。喜びの歌では田口くんのジャンプ見れたし、こきたんとちょっぴりだけど一緒に踊ってた!肩をクイクイやるやつ!亀ちゃんに頭ぐりぐりされてた(めずらしー)