517

諦めちゃいけないといつも言ってた 今もこの背中押し続ける言葉

【9/22 昼 帝劇】一幕
本日の萌えメモ、ネタバレです。ピエロは塚ちゃん・ふっか・なべしょ・のんたん(やっと違う組み合わせが見れた!)。いわもとくん中心、でも席がド真ん中(2階後方)だったので、いつもよりは双眼鏡外して全体を見る努力しました(笑)長くなったのでとりあえず一幕UP。
塚ピエロ→ごく普通にしゃべってた気がします
ふっかピエロ→ふっか、さっわ!ふっか、さっわ!ダンス!!ってなにあのかわいい生き物www
なべしょピエロ→(↑まねっこして)わった、なっべ・・・?わった、なっべ・・・??あ、あれ???って、ぎゃぁぁぁぁ!かわいい!!(最近なべしょがかわいくて仕方ない)その後、オネエ言葉になってムリー!!とかなんだかたくさんしゃべってた。すっぱり照れずにやりきるところがすごい。
のんピエロ→ひぃぃぃ!メガネ男子!!思わず“のんたんかわいい・・・”とつぶやいてしまった。かわいい&もっそい頭良さそうなんだもん!あんな同級生いたら惚れる><ざわわ〜ざわわ〜のざわ〜♪会場内のかわいふみとさま、かわいふみとさま、松/本/潤くんの物真似や亀/梨くんの物真似はご遠慮ください←かなりウケてた、のんたんすごいっ!
ちびっこは今野くん、ルイス(やったー!)、もう一人・・・誰だっけ?(田無の子)そろそろまた大塚くんが見たいかな・・・。
Dice Crazy Game(すばるソロ)でスタンバイする姿から見える。なべしょくんがなんだかニヤニヤしてたwwwいわもとくんは最初からスイッチオン状態でかっくいい><!いわもとくんの青い棒チェンジする相手がダテさまだったことに初めて気付く。よかったね、ひーくん!うぉぉ、あべべもちゃんといるー!!!はぁぁぁぁよかった・・・
Next Dreamですれ違いざま、さっくん(?)の背中をポンとするいわもとくん。
楽屋。歌のあといわさくでパチパチ何度もハイタッチwww亀が下がってきて亀とハイタッチ。今日はさっくんにもちゃんとハイタッチしてた亀ちゃん。その後、さくいわに何事か話しかける亀、腰いてぇーみたいな仕草。さくいわ、話しかけられて嬉しそう、いわもとくんがくしゃっとした笑顔見せてくれたぁぁぁ、ありがとう亀ちゃん!さっくんはその後は五関くんとわきゃわきゃ。
すばるがチャンプになれると思うかぁ?ではまだ続いてるのね、てぃくびブームwwwもう28歳だしな、と亀ちゃんからお言葉、会場から拍手〜。
「7戦です!」の動き、今日は両手を上に広げてポーズ(体操競技の着地ポーズみたい)
亀:じゃぁな、ばいばーい。テゴ:今日も(髪)さらさらだね!亀:お前今日もふわっふわだな!
半裸さっくんの準備運動、開脚してムネを床にぺったりつける→上半身はそのまま、足を横〜後ろに回してうつぶせ状態に。ひょーえー!
半裸祭り、俯瞰で見るとなべしょがネコパンチに見えるwwwかわいいwwwさっくんはビシバシしてる。双眼鏡で見ると、さっくんの背中を流れる汗がやばい、きらっきら☆してる
いわふかボクシング、新たにアッパーが加わった!最初は普通の位置だったのがどんどんエスカレート、高いところに手をあげてパンチ待つひーくん、ドエスwwwそこめがけて、とぉ!ってパンチするふっかがかわいいwww
桟橋。相変わらずテゴ最強。か〜じゅや♪と登場、今日はミュージカル開催。
 ♪かずやに〜会いに〜きたたんだよぉ〜♪と歌い上げるも無視するカズヤ。
 テゴ♪なんかレスポンスください〜♪
 カズヤ「この前来た人に無視するのが一番って聞いたから」
 テゴ♪それは〜こやまけいいちろうって人ですかぁ〜♪
 とうとうカズヤまでミュージカル調にwww♪なんで〜♪(なんて歌ったか忘れちゃった、笑いすぎて)
スバルのジム。キター!黒タンク!!いわもとくんは最初は縄跳び。あ、あれ?なんだか1週間前より鎖骨&肩の骨の浮き方が激しい気がする。もしかして痩せた??(もともと細いけど)
すばる&テゴの歌。上里くんとリッキーが両サイドにいたことを始めて知る。悪戯はしーはサンドバックに散々蹴りを入れたあと(キックボクシングじゃないっちゅうのwww)リッキーを笑わせようと一生懸命だった模様。縄跳びの二重飛びをぶんぶんやったあと、エクスパンダー(であってる?)をリッキーに見せ付けるようにやったり。リッキーは常に下を向いていたので笑ってたかどうかはわかんなかったけど、たぶんはしーの悪戯は成功してたはず。
この時のいわもとくんの後ろ姿がちょぉぉぉぉぉかっこいいんです!!!!左に重心かけて立ったときの、右側の脇下から腰にかけてのラインがぁぁぁぁ!!!!!国・宝・級!ねぇ、なんなのあのくびれ。あの曲線。右に重心かけると、今度は左側のラインが超完璧。誰かあのラインを数式にしてください、絶対黄金比だから!←もう意味わかんない。
そんな完璧な後ろ姿のいわもとくんに赤いタオルを投げつけるはしーwwwいわもとくんはタオルを首にかける→しばらくしてバシッと叩きつけてサンドバックへ。きゃぁぁぁかっこいい><
Fight Man。やはり口をぬぐうのは1回目の♪1、2、3♪の時のみ。初日付近では最初の1、2、3が萌えポイントだったけど徐々に2回目・3回目の♪1、2、3♪の方が切れ味増してきたなぁ〜それと!♪リングにキスしな♪の拳にちゅーがぁぁぁぁ!!!!ぐはっ!となる。ちゅーした拳だけを上に突き上げるのぉぉぉぉ、目線は下のままで。あの目線を上げないのがちょぉぉぉぉイイ!!!それに今日はいつもより余分にターンしてた気がする。曲のラスト、上手から下手に大きく移動してとび蹴り、そのまま片ヒザついてポーズも激しくて萌えるぅぅぅぅ!!!はぁはぁ(興奮しすぎ)
テゴの『愛なんて』の後のユウヤユニットのセリフが前とちょっと違う気がする。セリフが違うのか、順番が違うのか、割り振りが変わったのかわかんないけど。なべしょ「おれたちの力を見せてやろうぜ」なんて言ってたっけ?
試合。ねぇねぇ、なべしょがやっぱりグラビアアイドルにしか見えないんだけどwww
記者をスローで隠すさくなべ。さっくんがなべをぎゅーっと押したりして楽しそうなんですけどwww
ホンコンタイワンさん。これはもう、文章にできないくらいおもろーな河合くんの独壇場。『日本の好きなアイドル、きすまいふっとつー!』『ツアーやるんだって、俺もやりてぇー』←本音ちらりで泣ける
「待てよ!」「なんだよコレ!」「俺もあっち捜す!」は変わらず。セットの上ではしーと肩組んでたような。
Lost My Way。きゃぁぁぁ、やっぱり俯瞰で見るとさっくんかっこいいぃぃぃ><!!!動きにキレがあるんだもの。がしかし。亀ちゃんが棺に入ったあと、床にごろんする場面でさっくん自由すぎるwww前に見たときは、床とおともだちだったり(ほっぺまで床にぺったりつけてうつぶせ)、びくんびくん跳ねるお魚さんだったり、隣りのなべしょにまでちょっかいを出すようになったり(足のせたり)してたのがとうとう!今日はなべしょに覆いかぶさったぁぁぁぁ!!!図解↓(モデル:ブライスちゃん)

下がなべしょ。ちなみに手は胸の前できゅっと拳握ってました(笑)言うまでもなく上がさっくん。ちょwwwwさっくん、大丈夫?怒られない??でもそんななべさくが見れてシアワセれす:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
キューブまわすさっくんが初めて全部見えた!2階下手からだと亀ちゃんのキューブに阻まれて見えないときがあんのよ。さっくんにはデコったキューブが似合うwww
亀ちゃんのロープ技。ブランコみたいにこぐところ、正面から見るとスピード感すごい。亀ちゃんのおズボンが風で激しくパタパタするんだもの。亀ちゃんすごい><
乱入するチャンプチーム。奥にいる女子を襲ういわもとくんwwwきゃー!と逃げる女子、そこへ半裸のさっくんとび蹴り!ちょwwwさっくんが正義のヒーローみたいなんですけど!
なべあべに止められるいわもとくん。わぁ〜なべいわあべ並びにほっこり\(^o^)/
『愛しているから』ダンスVer.これ見ると、いいなぁ〜テゴチーム・・・・と思ってしまう><><><かっこいいんだものー><><><『Lost My Way』とこの曲、いわもとくんが踊る姿みたい・・・
テゴのアカペラ、むむ?前より相当ねちっこい気がした(笑)