517

ジュリエットさん、けろさん、mimmiさん、taroさん、さんちゃんへ♪
>ジュリエットさん
札幌の翼くん、どうでした???あとでブログにお邪魔しに行きますね。
レポをちらほら読むと、歌えなくなるほどに号泣したとか・・・
つばちぇに何があったんだ〜?!仙台行きたい〜〜〜っ!!!!
うぅ〜、つーばーさー!!

>けろさん
北の大地での翼くん・・・はぁぁぁ〜やっぱり仙台も行きたくなっちゃいました?
私も最初から仙台を予定に入れちゃえばよかったー(泣)
広島まで我慢ですね・・・広島では何食べます?広島焼きはまず決まりですよね!?

山涼ちゃんは・・・すっごく出番が少なかったです!!!!大ショックー。
Jr.オーディションの場面ではちょこっとタップしてました、はぁー。

>mimmiさん
はじめましてー!チャット初体験で、読むのに精一杯、全然交流できなくてごめんなさいでした!
いやぁ〜チャットにもコミュニケーション能力が必要なのですねぇ・・・
でもこれも田口くんがくれたご縁、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
田中。司会なんですね!!とりあえず楽しみが増えてうれしいです(^^)

>taroさん
滝さま、キラッキラしてました☆さすがですよ〜!
素晴らしいエンタテナーだと思います!!舞台に立てる人はたくさんいるけれど
『座長』を務められる人はほんの一握りですよね、まさに滝さまはそんな神様に選ばれた人なんだろうなー。
もちろんそのための努力ができる人ってことでもあります。
田口くんもいつか!!そこまで頑張ってほしいな〜。

チャット、楽しかったです、ありがとうございました!
次はKAT-TUNコンで会いたいものですね〜。今度はみんな何時間しゃべり続けるのでしょうね(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします、taroさんの文章読むの大好きです!

>さんちゃん
こ、こちらこそ慣れないチャットで全然ついていけなくてごめんなさいー!
余計な気をつかわせちゃったかな、と心配してます。
みなさんの会話を見てるだけで十分に楽しませていただきました、
そんな場を作ってくれたさんちゃんにほんとに感謝してます。
なかなか第1回を主催するってできないことです、さんちゃんの行動力、素晴らしいです!!
これからもよろしくお願いいたします!!
そうだ!さんちゃんは広島に詳しいのかしら?
今度、翼コンで初めて広島に行くのです〜!!!現在、ガイドブックとにらめっこ中、
広島市内でここは見ておけ!みたいな場所があったらぜひ教えてくださいね!
またメールします!!