517

ホーチミン

ベトナム旅行のことはこれで終わりです。そういえばホーチミンでも足ツボマッサージに行ったことをすっかり忘れてたのであとでこっそり追加しておこうw


玄関・ロビー・部屋。
ベッドは荷物をばーっと広げてしまったので写真はありません〜普通のシングルベッドが2つ並んでます。


水まわり


ホテル前の通り

キャンペーン中で3泊めは無料らしく、3泊9,265円(2人)、つまり1人分は4,632.5円(朝食バイキング付)、やっすーーー!!!お値段を考えれば十分満足なホテルでした。このお値段ならもう少しプラスして部屋をデラックスにしてもよかったかなぁ…と思わなくもないけど、ベッドが2台ある部屋はこのグレードしかなかったのでまあいいや。
コンビニが近くに見当たらなかったのだけがちょっぴり残念だったけど、それなりに準備しておけばとくに不自由はないし。
到着が深夜だったので事前に日本からメールしたら、翌日には「大丈夫です、お待ちしてます」と返事がすぐあったのも好印象。

次にまたここへ泊まるのもいいけど、せっかくだから違うホテルに泊まってみたいかな〜悩むところ。