517

Happy Birthday!

今年も一年で一番おめでたい日(私認定)がやってまいりました!
 イノハラさん 37歳
 岩本くん 20歳
お誕生日おめでとうございます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

イノハラさんのアサイチスタップからの愛されっぷりが嬉しくてねぇ><。。。
http://www.nhk.or.jp/asaichi-blog/1700/155945.html
「バリバリBuddy ダンス&フラッシュモブ!」って!すごいですよねぇ!!!みんな、イノハラさんの誕生日を祝いたくて練習するなんて…私も混ぜてほしかった(笑)しかもきっかけは代々木のVコンのかっこよさに刺激されて、ですよ。すごいぜ、Vコンのパワーったら!

さて、一方の岩本くん。私、19歳の岩本くんをもしかして1回(滝ソロ)しか見てないような…理由はいろいろありますが、それはおめでたい日に言う事じゃないしなぁ。20歳の岩本くんに会えるかはまだわからないけど、踊る姿は今でも見たいなーと思ってます。行動が伴ってないけれど私の担当は岩本くんですからね。

お二人にとって幸多き一年になりますように!