517

動画ばかり貼付けてすみません

SJペンさんには今更、Jファンにはなにこれ?な動画メモと化してるブログですwwwこんな記事あげる前にSHOCKの感想を書けって話ですが、なんか言葉が出てこないんですよねえ...こーいちさん素敵なのもゆーちゃんずがかっこかわいいのも当たり前すぎて。他のJ事はすっかり浦島です><歌舞伎会で買った滝さま歌舞伎はびっくりするような前でもなければ2階最後列でもなくまあ、普通のお席でしたという報告だけしておきます。

▼思わずトゥギに惚れる(もともと好きです)

知ってたけど美人さんだね〜5分間、顔だけずっとみていられるもの。なんだか最近、トゥギ熱があがってます。

▼イェソンさんの色気だだもれ映像

これSMTのNYね。ニコ動にあがってから何回見たかわかんないくらい見てる。イェソンさんほんとに今年兵役行っちゃうのかな><。。。その前にK.R.Yコンかせめてアルバム出してくれよおおおお><そしたら2年間それ聞いて待ってるから><。