517

続・近況

仕事やめたい・・・そもそも何で自分はこの職種なんだろう・・・経営学部だったのに。あぁぁ〜やっぱり結婚しておけばよかったな・・・*1なぜに若い頃の私はあんなにも結婚したくなかったのか謎だ・・・などと普段は思わないようなことを望んでしまう程にお仕事がキツキツです。今井さん初日から5連続見る予定なので休日出勤もできないんだよぅ。日生を諦めるという選択肢は私の中にナイ!普段は60%くらいで働いてるけど(ヲイ)ここんとこ毎日120%で働いてます、しむ・・・歳だからね。283ストラップのことなんてすっかり忘れてたよー、携帯かえちゃったし。変更する前にせめてランクによってもらえるプレゼントもらっておけばよかった・・・じゃにwebの見られない生活は寂しいっす。
すとれいてなーに元あーとするーくの大山ちゃんが加入!のニュースにびっくりだす。ひなっち+大山ちゃんって!!!うぉぉ、ライブ行きたい〜チケット当たりますように。以下、関係ないけど自分のためにはっておきます、レピッシュの「ワダツミの木」。マグミ、頭ちっさー

*1:主婦の方がラクだと言ってるのではありません、念のため。