517

なにーっ!!

昨日の滝翼でうかれる私にさらに衝撃的なニュースが。
昨日の少クラ公録のプロデューサー、誰か聞きましたか!?
にゃんと!
・山田涼介プロデュース「セクシィ」
戸塚祥太プロデュース「道」

ひぃぃぃ〜!!!
山涼ちゃんと戸塚!!!
未だに情報局の名義をどちらにするかで悩んだまま変更してないこの2人!
てか、てか、山涼ちゃんの「セクシィ」って何よ!!
中学1年生のセクシィって!!!
あー、朝から興奮したぜ。
またお昼に更新しまっくす

__________________

はい、続き。
来月の少クラが楽しみですねー!

で、おとといTVで見た少クラ。
ごく普通に楽しんでる自分がいます。
エビマイ好きなんだもーん。
しかしあのゲッダーンは・・・もちっと踊れる子に受け継いで欲しい。
溺愛もなぁ・・・まぁ、じゃあ誰が合うかと聞かれてもわかんないけど。
日テレでJr.の番組始まるとか?
えっと・・・私は越岡くんとか、辰巳くんとか、福ちゃんが見たいですけどー。