517

あっぶなー

うぉぉっと!明日の開演時間は5時か!忘れてた。あんまり余裕ないかもー。飛行機遅れませんように!その前に自分が遅刻しませんように!ということで、明日も行きは飛行機、帰りは夜行バスの弾丸日帰り松竹ツアーです!5時開演ってことは7時すぎには終わるのねー、、、夜行バスまで時間をもてあましそうだ☆
明日は唯一の2階席、どんな風に見えるのか楽しみ〜。で、でも・・・翼くんの姿、まともに見れるかなぁ・・・8日のこと思い出して一人で号泣しちゃいそうな予感(イタイ!)泣いちゃダメだ!涙で翼くんの姿が見えなくなったらもったいない!!8日は全然舞台としてはまともに見れてないので(ムリ!)今度は初日との変化などちゃんと見るぞー!