517

なんでだろう

原因がわからないけど、無気力状態から脱出できません。春だから?それともこれが更年期障害(あわわw)の始まりなのか…う〜ん、無気力とはちょっと違うか。観劇や靴教室に行く気は満々あるし、V6のアルバムばっかり聴いてるし、SJさんのソウルコン動画を漁ったりと日々いろいろと萌えてます。ただ日記を書くのとダイエットとかお洒落とか面倒、精神的引きこもり。少ないお友達にもほとんど連絡してないし><でもこれが後々、後悔するんですよねぇ…

<最近、見たもの>

映画も確かによかったけど、やっぱりナマで見たい!!と強く思いました。早く始まらないかな〜

  • 歌舞伎「通し狂言 隅田川花御所染(すみだがわはなのごしょぞめ)」

隼人くん!!若手に重要な役を演じさせて経験を積ませるという舞台なのだろうけど、私は楽しかった。

  • SHOCK

私が見たのは1004回目になるんですねぇ…。岸くんのキレイなダンスに嫉妬しちゃう(笑)越岡さんのタイミングがやっぱり一番好き。福ちゃんオトコマエ。辰巳きゅんより松がぼろ泣き。

<最近、買った本>

プラチナデータ (幻冬舎文庫)

プラチナデータ (幻冬舎文庫)

二流小説家 〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕

二流小説家 〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕