517

つれづれ

見よう見ようと思ってるうちにだいぶ日がたってしまいましたが、日本語訳をつけてUPしてくださったありがたい動画があると教えてもらったのでここに載せておきます〜。

シャイニーちゃん、いいですねぇ。ジョンヒョンくんの言葉にいちいち泣けます、あんなに日本に来てたのにまともに道を歩いたことさえなかったなんて><。。。でももう日本でも有名だからゆっくり歩けないですね。。。他のみんなもそれぞれ素敵です、ほんと。特にオニュさんの休日の過ごし方、いいなぁ…


ミューバンinジャカルタのSJさん。私は基本的にかっちりした衣装が好きだけど、これは!すごく!!いい!!!特にソンミナとリョウクちゃん(イェソンさんはいつでも素敵なのw)。
リョウクちゃんがこの手の衣装がこんなにハマるとは〜かわいいよぅ!


>3/12に拍手コメントくださった方へ
コメントありがとうございました!気づくの遅くてごめんなさい><同じ日に見に行かれるのですね〜素敵な公演になるよう祈りましょう!ギュタニアンのラブシーンはギュペンには結構なダメージかもしれないので、同行のギュペンさんをどうぞ受け止めてあげてください><。。。私は1人鑑賞なので、孤独に悶えます(笑)