517

御礼とつれづれ

拍手やはてスタありがとうございます〜嬉しいです。PZの交換も1つ見つかったので(ありがとうございます)、もう一つはお友達と入ることにして、東京2公演・大阪1公演で落ち着きそうです。滝サマーは大阪と横アリに行けたらいいなぁと思っています。そりゃ名古屋も行きたいけど、ここで休んでおかないと7月第2週から8月の最後まで週末の完全休暇がゼロになってしまう・・・そんなことしたらお年寄りは絶対に仕事に影響出そうなので自重です。あ〜でもお盆休みあるから大丈夫かなぁ・・・と揺れるココロ(笑)
今月はヲタク事が前半だけだったせいか気が抜けてしまい、体調がイマイチでございます。体調、というかアレルギーが。強膜炎は相変わらずだし(左目に移動した)、アトピーもひどくてとうとうステロイドの世話になっているし、咳も出るし・・・そして腰痛。どれも来月には良くなりますように。
ヲタク事は何があったかなぁ・・・。「Songs」買いました、2Pのために540円!でも後悔はしていない。スノーマンのユニット名が紹介されてる写真のいわもとくんの肘から先の美しさが大好きだ!手がおっきいな〜。プレミアムのReady?コン映像も何度もリピってます。あ〜早くDVD化してくださいぃぃぃー!そうそう、健ちゃんがシャツの収まりが悪かったのか、何度もズボンに手を突っ込んで直してたっけ。きゃわ(笑)Airのフォーメーションも見事だったよなぁ〜。かつんのイベントは申し込みしなかったので蚊帳の外、行かれる方のレポを楽しみにしてますね!
そんなことを思いながら今は日本vsデンマーク戦見てます。今の代表では阿部くんと松井くんのファンですお!両方ヒゲだけど(笑)。決勝リーグ、行けるといいなー。