517

PZと滝さまソロ

今朝のMXでやっと見ることができましたよ〜PZの公開稽古とかいうやつを(ちょびっとだけど)。うぉぉぉ翼が!なんだかWWTPの頃を思い出すような見た目になっちょる!!(主に髪型がw)実は283での「踊ってます」発言はイマイチ信じてなかったのですが(こら)振付師と一緒の映像見たら、やっと実感わいてきた。今度こそロック抜きだよねぇぇぇ><!!!(正直すぎる叫び、笑)PZチケ、自分名義のFCと情報局両方落選、姉のFC名義が平日1つだけ・・・と全然思うように取れなかったけど、見られる公演を大事にしっかり見ようと思います。ムリかなぁと思いつつチケット交換も募集してますので、よろしくお願いします。
そして滝さまソロ!!!!!きゃぁぁぁぁぁスノーマンキター><!!!!去年の滝ソロのいわもとくんを思い出すだけでも体温上昇するというのに、また見れちゃうんですねぇぇぇ!!!はぁはぁ、やばい、考えるだけで動悸息切れするwww今年こそDVD化までしてくださいねー!むしろ去年の出してくれてもいいんだぜ!
はぁぁぁ〜叫んですっきりしたところでお仕事に戻ります。たしか2〜3月くらいからずーっと忙しい、忙しいとぼやいてる気がしますが、ほんとにね、昼間についったー覗く時間もないほどです。おかしいなぁ・・・いつになったらこの状態から抜け出せるのか・・・。