517

上半期まとめ

ぴあEXのことにふれようと何度も書いてみたけどやっぱりダメだった\(´¬`)丿たしか記事に

5人それぞれがグループに向き合うことが大切。
方法は違ってもみんながいいグループにしようと同じゴールへ向かっている。

みたいな内容があったと思うんだけど(うろ覚えですみません)、それができているなら大丈夫、この先も見続けて行きたい!と思いつつ、じゃあ6人に戻ることはあるの?ないの?という最大のもやもやが晴れることはないわけで・・・このことについて考えると、ぐるんぐるんしてまとまらなくなるのですε=(´。` )
ま〜そんなこと考えても仕方ないので、楽しかった今年の上半期を簡単に振り返ってみたいと思います!

<1月>
・D&R an extension ×1
KinKi Kids concert tour J ×1
・新春滝沢革命 ×6
・新春人生革命 ×1
・歌舞伎 ×3
早乙女太一 ×1

翼とキンキはとにかく慌しかった・・・時間なくて握手できなかったのが残念><。
革命!!!文字だけ見ても血が滾る><“踊るいわもとくん”が私の一番求めるものなので、そういう意味でこの舞台が一番満たされたかも。二人の夜、テンション、Deep、竹林、ONE NIGHT、スリラー、Love is みらこー、シャララにエピローグ・・・うぅぅ蘇る記憶だけで泣きそう。今年の革命のDVD化待ってます!売ってくれなかったら暴れてやる(`o´)
人生もよかったな〜ウォーターワールドでバレエダンサーになったり、和傘もったり、北山くんが浄瑠璃やったり。あと何と言っても「幕を開けろ!」を踊るスノーマン!!!ラストでみつこに花をかけるなべしょもかわいかった(*^o^*)

<2月>
・血は立ったまま眠っている ×1
・新春人生革命×1
・飛龍伝2010 ラストプリンセス ×1
・Endless SHOCK ×1
・歌舞伎・文楽 ×各1

森田さんはもちろんだけど窪塚かっこよかった.。.:*・゚☆ヾ(*′Д`(*′-`*)ゞ☆.。.:*・゚基本、わかりやすくて楽しい舞台が好きだけど、ちわわのように後からいろいろと考えてしまうような舞台もいいなぁ、好きだなぁと思えた作品でした。
人生の千秋楽もひじょーに感慨深かったです。満足気な表情からとても充実した舞台だったことが伝わってきて、90歳近いみっちゃんとのお仕事が16〜17歳の子たちに与える影響は小さくないよね、よかったねぇぇぇと思いました。

<3月>
・ULTRA PURE! ×1
・Endless SHOCK ×1
・歌舞伎 ×4

健ちゃんにぽわわ〜(*´ェ`*)。ざちょーの一生懸命ぶりにココロ打たれた。そして染さまの染模様恩愛御書が印象深かったなー。まさか階段落ちがあるとは!これは2階センターから観劇できてよかった、うん。ま〜ぶっちゃけ3月は革命終了で抜け殻でした。

<4月>
・薔薇とサムライ ×1
・滝沢歌舞伎 ×5
・横山youがヤっちゃいます3 ×1
・V6 ×1
・歌舞伎 ×3

薔薇サムはすかっと爽快、天海ねーさんにめろめろになりました。さやか嬢もかわいかった〜。
そして滝さま歌舞伎(´∀`)(´∀`)(´∀`)幕があく前からいわもとくんの和装を想像するだけで萌え苦しかったけど、実際見たら想像以上にすごい舞台だったよぉぉぉ><><><!ダンスはもちろん、みんなそれぞれ役割が与えられて、単なるバックダンサーじゃない!滝さますごいw(゚o゚)w
あとはずーっと茶の間ファンを貫いてきたVコンへとうとう行ってしまった・・・もう茶の間には戻れない><今後は絶対行くぅぅぅ!

<5月>
・滝沢歌舞伎 ×3
・V6 ×1
KAT-TUN  ×4
・クリエ ×2

滝さまの子供の日公演がこの世のパラダイスだったよ*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*(´ρ`*)あとはクリエ!パート1(特にお誕生日公演)に行けなかったことが今年前半最大の後悔です、うぅぅ♪にゅ〜ほっらいずーん♪で踊るいわもとくんが見たかったよ(´_`。)パート2も楽しかったなぁ・・・いわもとくんの何でもできる17歳っぷりが恐ろしかった(笑)
かつんコンの淳太くんのK-A-T-T-U-Nの人文字の素晴らしさも忘れられない。ダンスも激しくて久しぶりにああいうの見た気がするわ。

<6月>
・テゴマス ×1
KAT-TUN  ×2
・歌舞伎 ×1

滝さま歌舞伎とクリエが終わって抜け殻な6月・・・。テゴマスの「歌が上手い」というのはとても大きな武器なんだなぁ。ダンスのほとんどないコンであんなに楽しめるなんてすごいや。かつんはまだまだコン毎にムラがあるんだよ・・・札幌で最初に見た公演が仙台と比べてあまりに踊ってなくてびっくりしたんだから。回数こなすとゆるくなるのは悪いトコだよ〜

ジャニ舞台 20回 
ジャニコン 14回
歌舞伎   13回
その他    3回



合 計   50回

あ、あれ・・・年間目標50回なのに・・・Σ(・口・)