517

1週間

お休みしてたこの1週間、いや〜、濃かった!お休み前はブログの引越も考えていたけれど、お仕事とジャニ萌えに忙しくてそんな時間はありませんでした・・・。先週からぶいちっくすの“てふてふ”(←健ちゃんのこーゆーとこが非常に好きv)のリピが止まらず、それにたきつ様の“恋詩”露出が始まり、かつんのアルバムまで出ちゃうんだから。
ブログを書くことについて、考えたこともまとまらないしー。中途半端だ・・・すいません。たぶん、かつんコンに参加して何を感じるかによってブログの方向も決まると思うんだよな〜ということで、しばし保留です。
では、この1週間のことを簡単にメモっておきます。

  • たきつ

TVはもれなく萌えました。ただし歌部分は見てません(・・・)いや、評判があんまり・・もごもご。明日のイベントもどうしようかな〜と迷いつつもたぶん行く・・と思います。おばちゃん一人でイベント会場なんて痛々しいにも程があるぜ・・・とは思うんだけど・・・あぁぁ、これが仮面系のバリバリ踊ります!な曲なら、周りが止めようとも一人で嬉々として参加するんだけど(本音)でも〜今井さんのビジュ絶好調なお姿を見たいようぅぅ。もんもんと葛藤中。
オンパチとレコメンは録音したけどまだ聞いてません。なんだかどちらも非常に楽しげな様子でしたよ。

  • かつん

あるばむ聞いたー。初聞きの感想は、なんちゅうフリ幅の広い・・・です。良く言えばバラエティに富んだ、かつんの自由さが見える。悪く言えば、まとまりない。でもね、どんな曲でも仁くんと中丸くんの声が好きすぎて苦しい。もうすぐ広島じゃないですかぁぁぁー!あわわ、ドキドキするぅぅぅ!!!なんだかんだ言っても好きなんだろうな。

  • ぶいちっくす

FC入ったー!!でも夏コンは申込みません・・・8月は今井さんの松竹だもの!!坂本くんといのっちの舞台のために使わせていただきます!

  • きんき

かつん石川落選したので、ドームに申込みました。遠征は姉がムリだと言うのでしませんお。つよっさんのドラマにはビックリです。何より気になるのが、コンのバックですよ・・・やらっち舞台ってことは、つかないってことですよね?2人はつくのかなぁ・・・それとMADの行方も気になる。読めないわー。

  • とーま

ぶ、ぶたいー!また10月か!去年も今井さんの日生と重なってたのに。情報局(とーま名義)、この前のプレゾンお知らせで切れちゃったから更新しないと!

  • 買ったもの

恋詩-コイウタ-/PROGRESS

恋詩-コイウタ-/PROGRESS

↑もちろん3種買いました。
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

↑限定盤だけ買いました。
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

↑・・・実はアニメにハマッてます。DVD欲しい、けど高い。でも欲しい・・・悶々。
↓欲しい・・・。久しぶりにアニメ見てるぜー!あぁぁ、私も真性ヲタだよな・・・。
マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]