517

購入

どうしよう、今すぐ続きが読みたい><!しかしハードカバーは高すぎる...ともんもんしちゃうくらいおもしろかったです。登場人物が増えてそれぞれの背景もちらっと見えてきて、これからこの学校でどんな風にお話が進んでいくのか楽しみです〜

さよならドビュッシー

さよならドビュッシー

なんとなく本屋で目についたので購入、これから読む。

ストロベリーナイト (光文社文庫)

ストロベリーナイト (光文社文庫)

ついったのTLでドラマを楽しみにしてる方がけっこういたので、手にとってみたら武士道シックスティーンの人なのね。それなら読めるかも、と思って購入。シリーズものが好きなので、次も読みたいと思えるものだといいなー(これから読む)