517

ぎゃーっ!!!!!!!!

パタリ(萌え死)。
カレンダーが届いてました。
今井さんの頬のこけ具合が“わーるずういんぐ”なんですお!(ちょっと回復してるけど)先日ちょうどSらさんと“わーるずういんぐ”を順番に思い出す作業をしたばかりなので、モロにずどーん!と萌えの一撃を食らいました。うぅぅ、こんなに頬がこけるほどの渾身の舞台をありがとう、今井さぁぁぁーんっ!!!(全然カレンダーの感想じゃないし)
しかし今井さんのお写真、かっこよすぎるだろう!Shingo Tanaka、最高!!!ぎゃーっかっこよすぎて直視できませぬ・・・。まず表紙からしてなんかわかんないけどゴージャスで非常に良いよ!あぁぁぁ・・・・言葉にできないかっこよさ・・・・お洋服もめたんこかっけー!あえてお気に入りを選ぶとすれば・・・3月かなぁ、だってカラダのラインが!服のシワがっ!!でもやっぱり選べないーっ、ぜぃはぁっ!まだ滝さまと2人の袋を開ける前からこんななってる私はどうしたらいいですか?オモシロ風味のスケジュール帳もじっくり読まねば〜。でももう少し、今井さんの写真を眺めていたひ・・・