517

とろろ

8時間睡眠がすっかり普通になってしまいましたー。昨日もシゲ&かざぽんに萌え萌え(すっごいよかった!)しつつも眠くて眠くて・・・あぁ、かざぽんの書生さん姿描きたい!!と思ったけど眠気には勝てなかった。もちろん、つべす前には爆睡・・・ご、ごめんなさい・・・。でもイトイ新聞の『ねむりと記憶』を読んで、こんなにも毎日眠いのは、脳が働いているからなんだわーと思うことにします!たぶん、未だにわーるずういんぐの記憶を書き込むのに時間かかっているんだわ(もう終わって1ヶ月以上・・・遅っ)
つべすと283の話題は麦とろご飯(笑)私も大好きー☆私は山芋をすりおろさずに、ビニール袋に入れて棒でバンバン叩いてちょっとシャリシャリ固形が残った状態が好きですよ。お出汁も一緒に入れて叩けば簡単にできるぜ!お味噌をちょっぴり入れてね。はぁ〜食べたいなぁ・・・。でも・・・食べすぎないでね、今井さん!(笑)