517

手一杯

あらちっこまで手を出すな、ということでしょうね。相葉ちゃんの舞台、電話が繋がった時にはもうソールドアウトでした。10時から頑張ったんだけどな・・・。まぁね、Mステよりもデスノ取った時点で見に行く資格なしってことで。デスノのアニメは一回も見たことなかったから見たかったんだよ。といいつつも昨日はいつのまにか眠ってしまい、目覚めたら午前4時。欲望のままに生活。↓超かわいいデスノ指人形だお!うーむ、携帯変えてから写真がキレイに撮れません。なんでかなぁ。はー、今日ももうおねむです・・・コメントお返事、お待ちくださいね。いつもありがとうございます、ちょー嬉しいです!あぁ!でも大野くんのソロがあれば絶対行きますよー!ふわふわっぷりを生で見たい!!(眠さで話が飛びまくってすいません) 

ところで・・・桐ちゃんがどうなったのか知りたい。だいたい西のヘイセイ話はどこまでホントなのかもよく知らないっす。