517

今年もよろしくお願いします。

ふと気がつけば1月も半分終わってる(゜ロ゜)大変遅くなりましたが、今年も細々とブログは続けるつもりなので、よろしくお願いいたします。

  • 1/1 キンキ東京ドーム

今年もまずはキンキ東京ドームから始まりました。
ドーム最強席運を持つ姉*1のおかげでムービング横・トロッコ通路近く・メインステージも肉眼で見えるという素晴らしい場所から見たキンキさんはかっこよくてかわいくておもしろかったはずなんだけど、剛さんのこーいちさんへ捧げたモチの歌2曲「モチ(青)の時代」と「モチ(kiss)からはじまるミステリー」及びキンキ曲のタイトルにハゲネタをからめた色紙のことしか覚えていませんwww
今年のお誕生日プレゼントは近年稀に見る面白さだったなぁ〜。あと、ふぉーゆーね。辰巳きゅんがスッキリな髪型でとても素敵でした。ふぉーゆーはいつ見ても安定感抜群だよ。PZ行きたいー><。

会場に流れる京セラドームの映像を見たら、4人になっても断然かっこいいかつんがいた。あ〜かつんはかつんのままなんだな、とほっとする気持ちと、完全には信じられなかった私はやっぱりもうずいぶんと前に追いつけなくなったファンなんだなぁ…とせつなくなってみたり。ものすごくぶっちゃけて書いちゃうけど、トークと歌はまだまだで見る側に愛情がないとなんもおもしろくない内容だったと思うけど、まあ、ファンミーティングなんだからそこはいっか。でもね、本当にライブ映像がひたすら派手でかっこよくて、これぞカツン!だった。この人たちのパフォーマンスは他の人にも見て欲しくなります。私が言うのも変だけど「誇らしい」かんじ。今年はたくさん活動してくれるといいですね。


4・5日は新年早々、風邪をひいて寝てました…。働きだしてからXX年、9連休なんて滅多にない長い休みでしたが、あっと言う間に終わっちゃった><。
2013の観劇数は

・歌舞伎 8
・Kポ(コン) 6
・Kミュ 6
・V6(コン・舞台) 6
・キンキ 3
・たぐち 2
・その他 9



合計 40

でした。じたんと言いつつ、いわもとくんを1回も見てないという… ( ゚_゚;) 今年もこんなかんじでゆる〜く行くと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。もしトニコンとか夢の剛健コンとかあれば荒ぶるけども!!

*1:JとKあわせても一番遠かったのがバルコニー席