517

クアラルンプール

フラマブキビンタンhttp://malaysia.travelguide.co.jp/hotel/FuramaBukitBintang/

モノレール インビ駅から徒歩5分弱。タイムズスクエアの裏、店と店の間の細道を通ると便利。しかしこの道が夜は真っ暗で1人だとちょっと怖いかも…2日目に通ったときにはなぜか道の入口に警察官が2人立っていた。なにか事件あったのかなぁ…

ごく普通のツイン部屋。去年泊まったタイムズスクエアが激広だったし、口コミを読んでも「広い」というのが多数あったので期待してたけど予想と違った><ちゃんと掃除はされていて清潔、バスタブありで、まあ、これがごく普通なんでしょうけど…。少しの差額だし(1,000〜2,000円)これならタイムズスクエアの方を人には勧めますw

WiFiはしっかり繋がりました。朝食も種類が豊富で美味しかったので、私の部屋に対しての期待が高すぎただけでちゃんとお値段に見合った(納得できる)ホテルだと思います。

連続してインビ駅近くのホテルだったので、次は違う場所に泊まりたいです〜(次があるかは未定)