517

まとめて

またしても感想を書き損ねてしまいました…PZの2幕以降、一言だけでも残しておきます。

  • PZ(7/13)

1幕より2幕の方が好き。なんだかんだでRTPZとGuysは最高に胸熱><!圧倒的なエネルギーがこちらに向かってくるのがたまらん!Liarも含めてどうしても幸宏さんの幻が見えてしまうのが困りものなんだけど(もう何年前の話?)。ロマンチックタイムみたいな曲調とダンスをもう少し観たかったなー。

  • 七月大歌舞伎(7/21)

女形がみなさん美しくてニマニマしました、玉三郎さんは日本の宝。

たぐちくんかっこよかった…外周もセンステもバクステさえもなくて、席が遠かった土曜日は正直あんまりテンションあがらなかったです(おまけにメガネ紛失)トロッコとかで来てくれなくていいから、近くでダンスが観たいんだよぅ!と思ってるけど、日曜はFブロックでメインステ激近、おまけに通路をメンバーが通る……やっぱり近くで姿を見るだけでもテンションあがっちゃうの悔しいわ。
(結論)かつん曲かっこいいから、いわもとくんにも踊って欲しい。

公開初日に張り切って見に行くくらいには好き(笑)たけるくんの上唇にすっごいドキドキしてしまった、美しい曲線よね。

  • タイトル オブ ショウ(8/3)

浦井くんの声が安定の素敵さで!!ダンスもすごく動きが大きいのね、狭い会場(シアタークリエ)で見ると動きの大きさがよりわかる。柿澤くんをいじるのに「おまえStarSじゃないじゃん!」とか「私の権限でStarSの4人目にしてあげる」とかStarSネタがおもしろかった〜。他のミュージカルからの小ネタも満載でたくさん笑いました。

  • ラスト・フラワーズ(8/10)

この日は珍しく頭が痛くて…1幕はなんとか耐えたけど休憩挟んだらもうダメだった><。(つまり2幕は見ていない)小池姉さんかっこよかった、という記憶しかない。もったいないね。

  • ヴァンパイヤ(8/17)

みなさん歌がものすごくお上手で…そこは鉄板なんだけど、どうにもストーリーが…登場人物の誰にも肩入れできなくて、みんな自分勝手で自業自得に思えてしまったのよねぇ。複数回観ればまた変わってくるのかもしれないけど、チケ代高いからリピもできん。もやもやが残る舞台だったなー。