517

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY

いろんな意味で面白いとの評判だったので見てきました!いや〜サンクチュアリがどこの未来都市?!空中にぷかぷか、広大な場所になってた。すごい。3Dキャラはどうしても表情がお人形さんだからなかなか慣れないけど、戦闘シーンはかっこよかった〜スピード感すごいわああ!青銅くんたちはみんなかっこよかったです。星矢は主人公だからもちろんのこと、紫龍がおいしかったwww氷河は美形だし、瞬はさらっと会話持っていくし…強いて言えば一輝にいさんの強いところがもっと見たかったよーぅ。
沙織さんの姿はかわいかったけど声が…演技がどうこうじゃなくて、声質がね、女神じゃないよおおおお><。。。と感じました。たぶん普通の女子高生だったら違和感ないけど、女神ですから!もっと透き通るような声がよかった……(あくまで個人的好みです)以下、黄金について思い出すままに感想。

  • ムウがメガネっこ…ひぇぇぇ
  • 牡牛座はいつの時代も安定しとる。
  • 蟹があああああwwwwwwいつからあそこはミュージカル劇場になったんですかーーーアンダーウェア着てないんすか!!!もう少し体も鍛えておこうぜ……やはり蟹は最大のツッコミ処であった(ロストキャンバスの蟹が特殊だったんですね><。。。)でも私、どうせ殺されるなら蟹にやられて一緒にミュージカルしたいかもw
  • イオリアがサガの黒い煙もごもごさせられるとこ、なんかアレだったね…え、えr
  • シャカさまが最初から物分りのイイ人になってるんですけどwタカビーなシャカ様はどこへ?!美しさは相変わらずです
  • み、ミロが…赤毛の美女になっとるーーー!!!ひぃぃぃキレイなお姉さんは好きですか、はい!もちろん!!!!でもさ、なんか山羊と仲良しな雰囲気が…めらめら(嫉妬)
  • シュラがちゃらくなっとる、マジで?って言った!!!でも最後のエクスカリバーちょうかっこよかった。つおいお!
  • 我が師カミュの肩に乗ってる物体は…まさかの水瓶?そればっかり気になってしまったじゃないの。あの水瓶は変だけど(はっきり言った)ヘッドパーツががちゃんがちゃん顔を覆っていくさまはカミュが一番美しかったと思うの!(私はカミュ贔屓です)
  • ああああアフロディーテえええええ><。。。。まさかバラの一輪も投げずに終了だなんて><。。。ったく蟹の時間を少しよこせよおおお!他の黄金ももっと悲しめよおおおお><(ロストキャンバスのアルバフィカとあまりにも違いすぎる)
  • 最終形態サガこええええええ><!夢に出るレベル。なんであんなうねうねしてるのおおおあの形状はいかんよ!痛い子サガ健在で嬉しかったです^^