517

つれづれ

せっかく公開設定にしたのだから、テレ東音楽祭のV6待ちの時間を使って書いてみる。

<V6のこと>
うん、好きです。結局、V6への気持ちが一番安定してるということですね。でも常に7〜80%の熱量なのでV担の輪には入れない…というのが長年の悩みだけどもう諦めてる(笑)
夏〜秋にかけては、健ちゃん舞台→トニセンミュージカル→剛くん舞台とお楽しみが続きますなぁ。あ、イノハラさんの9係もだ。

<かつん>
カウコンDVDをやっと見ました。うおお…かつんかっこよかった…かつんブランド健在、とでも言えばいいのか。派手な演出がとても似合ってる。私の中には前のように田口くん1人への偏愛はなくなったけどその分、かつんというグループへの愛情へ広がったような気がします。MCは相変わらずつまんなかった(これももう立派な特長なんじゃw)

<Kポ>
EXOちゃんに激震が走ったわけで…私はどちらかというとMびいきで、しかもクリス様のことは好きだったのでね、なんだかEXOについての気持ちが停止しちゃいました。周りが彼について批判的なのも聞きたくないです。というのが今の正直な気持ちで、これからどうなるのかはさっぱりわかりませんー。レイさまとかカイくんのことも好きなんだけど。
ベクちゃんについては、相手が大物なので、よくやった!派なんですけどたぶん少数派なのわかってる。

SJはトゥギが帰ってきたら大きな動きあるのかな〜?

<2次元>
あのですね…すごく今更なんですけど、星矢の「THE LOST CANVAS」にハマッてしまいました…もともと黄金好きでしたけどエピGに全くハマれず途中リタイヤ、その後は全く読んでなかったのです。で、偶然LCを目にして、まず絵のキレイさにびっくり。なんじゃこりゃー?!と外伝から入ったらあーた、あれだけ不遇だった魚と蟹がちょおおおおかっこいいんですよ!!!ぎゃー、これは本編も読まねば!とLC25巻いっきに大人買い電子書籍)。星矢の前の聖戦のお話ですから、もう生き残るのは2人と最初からわかってても泣ける。。。あるばふぃかあああーーー><。。。

さて、音楽祭の2部が始まったので今日はここまで。また明日!(予定)