517

12/13 城南アートセンター

飛行機の搭乗まで時間あるので書いておく。
ミンくん出演の「三銃士」初日を観てきました。会場はソウルのお隣りの市だけど、お正月にギュったんのCatch me if you canを観に行ったので今回は一人で行けるもんね!と、がんばりましたよー。

ミンくんはギュたんと同じくダルタニアン。そうなるとどうしても前に見たギジュンさんやギュったんとの比べちゃう〜。でもね、ほんと、演者が変われば役の印象も変わるんだなぁ…とても実感しました。誰が良いとかは好みだろうけど、私は三人のダルタニアンそれぞれ好きだぁ。

ミンくんは外見がくそかわいいからやっぱかわいいんです(笑)第一印象は、ちったいいいい!でした(カミセンを見た時とおんなじだね)パリの群衆に埋れちゃってぴょこぴょこしたり、人をかき分けてやっと前に飛び出してきたり。ミレデイが「坊や」って呼ぶのがすごいしっくりくるわー。

ところが!中身は正義に燃えてまっすぐ進もうとする強さがどんどん見えてきて、周りがぐんぐん引っ張られていくかんじ。えええー、ギュったんのマンネ感たっぷりのダルタニアンとは全然印象ち・が・う!!
これはアトス役がゴンミョンさんじゃなくてソンウさんだったのも大きいのかな?ソンウさんのアトスは感情の起伏がわかりやすい、やんちゃな感じで歌も激しかったです(私の好みはゴンミョンさんだなぁ)
ポルトスはお馴染み、超低音ボイスのボムレさん。アラミスもいつものミンギさんで、この2人も前よりきゃっきゃしてて、かわいかったの!そんな訳で、三銃士のおっさんトリオがはしゃぐ中、ミンくんが一番精神的には大人なんじゃ…と思いました。

これってSJ内の役割そのものなのかなぁ…なんて想像しちゃう。それならミンくんのこと、中身はとても男らしいと他のメンバーは言うのも納得できる。

ってことはさ、ギュったんも普段のSJではあんなかわいい(生意気だけどさ)マンネなの?!ぎゃー!!たまらんよ、それは。(ここまで考える私はギュペンよね)

そうそう、ミンくんの殺陣がすごかった!動きが早いし躍動感あるし。ぎゅこちなさの欠片もなかったよwwwなんでもできるこすぎる、ミンくん。(私はぎゅこちないギュが愛おしいです)歌もさー、もう普通にミュージカル俳優さんだもの、ほんとすごい。

ミンくん、キラッキラしてたなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あんなキラキラ顔で下から(ここポイント)見上げられたら絶対おちるよね!!ミンくんはあの小ささも大きな武器だわ。

直接の記事は見てないけど、あちらのインタビューでミンくんが、三銃士をSJでやるなら?に
アトス →シウォン
ポルトス →シンドン
アラミス →キュヒョン
と答えたとか…あわわ、アラミスがキュヒョン…凹◯ひー、ギュペンころすきですか?!
私、見るたびにアラミスが好きになってまして(ミンギさんの歌もすっごい好き)それがギュだなんて、妄想だけでご飯10杯いける。ミンくんもどんだけギュったん好きなのよーーー


あ、ここまでで時間切れ。下書きに入れちゃうといつまでもアップしないので中途半端だけど公開しときます。後で書き足す。