517

情熱どこいった?

お久しぶりです…あんなにも毎日毎日ブログを書いてた私はどこいっちゃったんでしょーか?ペースは落ちたとはいえ、舞台やコンサートは観に行ってます。でもそれを書き留めておこうという気持ちがわいてこないっす。

  • 10/26,27 SMTown ←書きかけ。すっごい楽しかった。
  • 11/2 Some Girl(s) ←書きかけ。健ちゃんだからこそできる舞台。
  • 11/11 StarS 武道館 ←まだ手付かず。行ってよかった!!!
  • 11/16 SuperShow 5 京セラ ←手付かず。レラさまああああ><!ドンヘちゃんんんん><!!ミンくんんんん><!!!でも私、ギュペンだわ!!!!

と、4本もたまってるのに今週末は剛くんの鉈切り丸ですよ、ひぃーやばいー。

まあ、感想なんて誰のためでもなく、自分の老後の楽しみとして書いてるのでね。ぼちぼち書き留めていきたいと思います。