517

近況

言い訳なんですけど、自分のノートPCの「E」が無くなってしまいして…タッチすれば反応するので全く使えないことはないのですが、真上からしっかり触らないとダメなので文章打つのはめんどくさい。それで最近まったく家でPCに電源入れることなく過ごしております。
ネットはもっぱらiPad mini、お布団でごろごろしながら観るにはちょうど良い大きさです。でも文章打つのはめんどくさい。写真UPするのもめんどくさい。
つまり、何もかもがめんどくさくて、引きこもりな日々を送っています。

  • J

でもV6さんたちが出るお仕事はちゃんとチェックしてますー。昨日はヒルナンデスの茶髪きのこ復活の健ちゃんを見てきゃああ><!!!とテンション上がりました。トキオ番組の坂本くんもかっこよかったし、プレミアムの健ちゃんは自由でかわゆすでした。OMGコンのDVDも待ち遠しいですなぁ…

長野くんの舞台だけ行けなくてちょい悲しい…せっかく青山劇場でアンコールあるけど、平日だしなぁ…。11月はStarS武道館とJTR(ミンくんが出るなら)、12月初旬もフランケンシュタインで平日早退するのでこれ以上は無理なんです><。てか、その日は鉈切り丸チケも取ってあるけど手放そうと思ってるのに。

カツンはまた大きなニュースがありましたね…じんじんの時はもう彼がかつん嫌なら仕方ないし、嫌がってる人と一緒にやってもお互い何も良い事ないと思ったから脱退は良かったと思ってる。かつんを嫌になったじんにまだ恨み?に近い気持ちはあるけど、一人で好きにやってるじんは好きだなって思う(矛盾)。でもこーきはかつんが好きだと公言してたし、一人になってもかつんでいるとまで言ってた人だから、なんでこうなっちゃったのかわからない(金曜日はまだ読んでません)。また矢面に立つ亀ちゃんのことを思うと苦しくなる。4人のかつんかぁ…年末の京セラドームは行きません。4人を応援する気持ちはすごくあるけど、それを見て自分が楽しめる自信がまだないです。この先、楽しめる日が来るのかもわからないっす><。

  • K

無気力状態なのでSJさんたちの動向も逃しがち。今日はSMT上海に向けて出発したようですね、空港ミンくんがブロンドでふわああああ><!、ちゃにょるがK.WillせんぱいのMVに出てるとか、来週末はSMT東京じゃないですかあああ!!!くらいですかね。JTRにミンくん来るのかなぁ…早く教えてほしいなぁ…それよりも年末年始の三銃士の方が知りたいですけどー。でも年末年始のソウルめっちゃ高いよね、去年はなんでお正月にソウルなんて行けたんだろ?そんなに高くなかった記憶なんだけどな。

  • その他

手作り靴、3足目が出来上がりました〜。甲の部分はゴムが隠れていて、するっと脱ぎ履きできるようになってます。自分がヒモを結ぶの苦手&いちいちしっかり結び直すのが面倒なので、ヒモ靴は嫌いです(この靴のヒモは単なる飾り)。今回も底付けはハンドソーンウェルテッド(ダブル)です。

久しぶりに漫画&アニメ見てます、ええ、大人気の「進撃の巨人」と「黒子のバスケ」。両方、動画無料公開の時にまとめて見ました。人気なだけあっておもしろいっすねぇ、とりあえず黄が好きで青黄にハマってます…(なんの報告w)

車を買いましたあああ!この歳でまた借金して何してんの?と思わなくもないけど借金ないと労働意欲湧かないのでまあいっか。早く来ないかな〜発注したのは7月初旬、納車は11月〜12月の予定です(遅)それもあって、これからは観劇ペース大幅に落とさざるを得ない。宝くじ当たれば全て解決するのに!!