517

クアラルンプール

モノレールのインビ駅直結、巨大ショッピングモールの一部がホテルになっていてとても便利、KLセントラル駅とモノレールの駅が繋がっておらず、一般道を歩いての移動がちょっぴりやっかいでしたが。一番の繁華街ブキッビンタンは隣の駅で十分徒歩圏内。
ホテル内の施設を見るのすっかり忘れた…プールやカフェ、SPAもあったはず。なんで見に行かなかったんだろ…?部屋が快適で満足しちゃったからかなwフロントは全く日本語は通じませんがこちらが言葉に不自由だとわかると、ゆっくり理解できたか確認しながら話してくれるのでまあなんとか。
部屋は36階、無駄に広い部屋だった…根っからの貧乏人なので最初は落ち着かなかったけど、慣れると快適。いいな〜宝くじで6億当たったら、一生ホテル暮らしするんだ!

まずドアを開けると…なんじゃこの奥行きは?