517

放置中

2月に入ってからブログの放置っぷりが半端ないっす…。田口くん&ヒガシさまの舞台、染さまの復帰舞台、そしてSHOCKと観てきたんですけど、感想を書くに至らずで(舞台はどれも素晴らしかったです)。
田口くん舞台のあとすぐに風邪をひいてからずーっとそれを引きずってました。インフルじゃないし熱も出ないから会社を休むほどではなくて、なんとな〜く不調なまま2週間、先週からやっと治ってきたかなぁ。
不調の間もアイドルにきゃーきゃー沸いてたのは変わりないんですが、それを文字にする気が起こらないのはなぜなんでしょうねぇ…たぶん2月を抜けたらまたエネルギーが過剰になって、萌えを叫びたくなると思います。そのときにはまたよろしくお願いしますー!