517

1/2 忠武アートホール

韓国版「ルドルフ」を見てきました。17時仁川空港着で20時開演、ほんとにギリギリで間に合いました。外はマイナス10度のはずなのに汗だく...

基本的には日本のルドルフと同じで、字幕がなくてもなんとなくわかるのでよかった〜。たぶん私、このミュージカルの曲が好きなんだと思う。日本でも1度見ただけなのでそんなに細かくは覚えてなかったのに、曲を聴いたらぐわ〜っと思い出してきましたよ!

韓国の方はやはりみなさん歌がお上手で。でもルドルフに関しては日本版の皆さんもお上手だったな〜全然負けてないよ!!タイプじゃない、とか言ってるけど井上くんってお上手なんだなぁ〜って改めて思いました。
もちろん、韓国版もめちゃよかった!!!!ルドルフって悲劇だけどイイ作品ですね。
ぎりぎり到着でがさごそメガネ探すこともできず、出演者の顔がよくわからなかったけどだいたいみんな、日本キャストと同じ雰囲気な中、ラリッシュ伯爵夫人は日本は一路さんだったので私の記憶とだいぶシルエットが違ったwww(歌は素晴らしかった)

がんばって見に行ってよかったです(^-^)