517

1/1 東京ドーム(後日追記予定)

毎年恒例行事となっている光一さんのお誕生日会兼キンキコンへ行ってきました。今回は“5”側のバルコニー席ですごく寒かったけど景色良好、年寄りには快適すぎた(笑)

私的にはここ数年のキンキコンの中で1番楽しかったー!踊るキンキ、そして踊る剛さん最強や!!!あの人のリズム感っていうか、音の捉え方って言うの?かっこよくてかっこよくて、目が離せなかった><!今回の私の目線は、剛さん>林しょーちゃん>こーいちさん>越岡さん、な割合だったかな。こーいちさんももちろん見たいんだけど、なかなかお目にかかれない林のしょーちゃんが見やすい位置にいることが多かったので。

キンキの曲を踊るJr.って最高や!!!!と何度思ったことか。セトリも好きな曲ばかりでねぇ、あああこのダンスが見たかったの!!!と感激しまくり。特にやめPURE〜情熱〜雨のMelodyあたりはたぐちくんを思い出したわぁ...情熱のたぐちくんが大好きだったのでね。

あとあと、カウコンですごいセットなのはわかったけど、実際に見たらホントすごかったああああ、ものすごいスケール感。夜の工場見学に行ったら、工場がまるごと動き出しちゃったよおおお><みたいな(笑)あのセットの組み立てとか1日でやるの?日本の技術すごい><!

思い出した。工場セットが後ろの方にきて、高い場所で林しょーちゃん・やらっち・こーいちさん・山亮並びで踊るとき、こーいちさんがやらっちとすごくすごく!楽しそうに笑い合って踊ってて、こーいちさんとやらっち、本当に仲良くなったんだなぁ...としみじみ思いました。MAの頃って他の3人に比べてやらっちはそうでもなかった印象だったけど変わったんですねぇ、2人ともやわらかくなったなぁ。

もう少し細かく語りたいのだけど、わたくし明日から2泊3日の旅行です。しかもまだなんも準備してない><><><。下調べも不十分でやばい><。そんなわけで、帰ってきてから語れたらかたります。以下、セットリストのみ。

1.Aniversary
2.硝子の少年
3.スワンソング
4.愛されるよりも愛したい
5.Time
6.Kissから始まるミステリー
7.ずっと抱きしめたい
8.キミは泣いてツヨくなる
9.Misty
10.LOVESICK
11.ハルカナウタ
12.停電の夜には
13.AOZORA
14.Love is… いつもそこに君がいたから
15.風の色
16.憂鬱の虹
17.願う以上のこと祈る以上のこと
18.恋は匂へど散りぬるを
19.無垢の羽根
20.雪白の月
21.愛のかたまり
22.永遠のBLOOD
23.Happy Happy Greeting
24.やめないで、PURE
25.情熱
26.雨のMelody
27.薄荷キャンディ
――――――-
28.Secret Code
29.Rocketman
30.フラワー
31. 99% Liberty