517

9/16 青山劇場

7月のPZぶりの青山劇場、今回はすーぱーじゅにあのソンミン出演の韓国ミュージカル、Jack The Ripper(切り裂きジャック)を観てきました。いやぁ...もうびっくりです、ミュージカルとしての完成度の高さに><!!!ほんと、韓国ミュージカル脅威です。これまでに観た韓国ミュージカルのどれもが素晴らしかったけど、このJTRもさすが、何度も再演されるだけのことはありますねぇ...

まず基本中の基本なんだけど案外そう思える舞台が全てではないなか、このJTRはみなさん歌が半端なく素晴らしい><!!!昨日は特にアンダーソン役のイ・ゴンミョンさんが圧巻だったなぁ...人の歌声ってすごいパワーがあるんだと改めて実感しました。

そしてミンくん。すごい役者さんでした...纏う雰囲気がサッと変わるのがすごくてね、ゾクゾクしましたよぅ!かわいくて人懐っこい笑みにきゅんきゅん、キリリと男らしく守る姿にドキドキ、気だるくお疲れで色気だだもれ妖艶さにぎゃああああ><!!!!あんまり書くとネタバレになっちゃうからアレですけど、本当にいろんな顔を見せてくれます。日本で上演してくれてありがとうぅぅぅぅ!!!

パンフは3,000円でちょいお高め、だけどなんと日本語訳の台本がまるっと収められているので買って損はないかと思いました。ダニエル役を他にもFTのスンヒョンくんや、ギュージカルで刑事さん役だった方もやるんですよねぇ、お金と時間があれば見たいなぁ(無理なんですけど)。

さて、今日も青山登山に行ってきます〜詳しい感想はまた後日!