517

9/8〜10 台北旅行(3日め)

午前便で帰るのみ。そういえば今回も雨降らなかったな〜ラッキーでした。
朝5:30台北駅→桃園国際空港までリムジンバス(125元、50分くらい)。とりあえず空港で朝ごはん〜台湾風あっさり麺(150元)とタピオカミルクティ(90元)。麺は日本語で「あっさり」と書いてあったけど全然あっさりしてなかった(笑)なんだろうな〜この独特の味は八角?...最初は美味しく感じるんだけど、すぐに食べられなくなっちゃう。


桃園空港→成田まではチャイナエアライン。行きのチキンが合わなかったので今度はビーフにしました、韓国風プルコギって言ったかも。これはなかなか美味しかったけど、朝食後まだそんなに時間たってなかったのであまり食べられなかった><朝からがっつりしたものが出るんですねぇ。

何事もなく無事に帰国、空港で姉たちと別れて会社直行〜。今回は空港近くの駐車場借りてマイカーで行きました。3日間で2,100円、安っ!成田発着の場合は車の方がいいや。

1カ月のうちに2回も台北に行っちゃいましたが、とても楽しかったです〜次は冬に行きたい!他の場所もいろいろ行ってみたい!一人で初めて行っても大丈夫なところってどこだろ〜シンガポールとか?次にまた台北行けるなら、パンダのいる動物園まで行きたいなぁ。今年中はもう厳しいので(資金的に)また来年、どこか行こうと思います^^