517

拍手お返事

めずらしく拍手にコメントをいただいたのでお返事です(遅くなってごめんなさい><)4/17にくれたMさんへ
もちろん覚えてますよーーー青山でもお会いしましたよね...?(違ったらごめんんさい)コメントありがとうございます!

EXOいいですよね!!!!!私はKもMも好きでまだどちらか決められないのですが(別に決めなくてもいい)動きはKで歌声はMの方が好きかな...あ、でもどっちも好きです。
きゃーベッキョンですかっ!わたし、Kではカイとセフンが気になったけどベッキョンが案外小さいことに気づいてからなんか気になってます。なんでだろう〜(笑)

あとはTAOの思いがけないギャップにやられてます〜あの子パンダっぷりはなんなのおおお!!!あとLAY様のダンスがかっこよくて><!
そうそう、みんなどこかしら見覚えのある人に似てるんですよね(笑)しかもマド率高いw

なかなかKの話題できるお友達がいないので、ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますー!EXOはSMTでドームに来ますかね〜楽しみです!(チケット争奪戦になりそうですが><)