517

バーレスク

昨日のレイトショーで見てきました。
素晴らしいっ!!!!!!何度も映画なのに拍手しそうになっちゃった。いいな、いいな、私もバーレスクの常連客になりたいぜ☆ストーリーは単純でありがちなんだけど、とにかくSHOWが!歌が!ダンスが!かっこいいいいいい><><><エンタテイメントばんざーい\(^▽^)/
ここんとこ歌のもつパワーに圧倒されることが多くて(ベスアー観覧・プライド・モーツァルト・エイト)、歌が上手いって本当にすごいことなんだなぁ・・・って思います。バーレスクのようなSHOWを生で見たいなああああ、日本だとアムロちゃんなのかなぁ?
とにかく、歌とダンスを見たい人にはおすすめです!ぜひ映画館で迫力ある歌とダンスにがつんとやられちゃってくだパイ!