517

滝ちゃんねるvol.18(前半)

ちょおおおおおおおまたもやスノーマンのターンきたああああああ!!!!!!以下ネタバレ感想。そして私は11/6のコンには入ってないので、ことの顛末はまだ知りません。来週も楽しみだなああああ><><><!!!!
(一気に全部は無理でした・・・見ながら書いてたら半分も見ないうちに萌え尽きた、途中でUPします)
<OP>
・なべしょのフレームインから始まる滝ちゃんねる、さすがスノーマンの裏番(だと私は思っている)!!!
・のんちゃんは未だにあの青いお人形ぶらさげてるのね〜
・てか!あべたんが学ラン!!!!!w(゚o゚*)wうおおおおおおおおおおおおおおお
・ダテなべおんなじポーズ!ポッケに指をひっかける
・ダテくんスカル!真田くんがしゃべり始めたとき、みけんに皺よせてそっぽ向くのは隣が  だからですか><
・ダテくんの「泣きましたね」にジェスチャーつけるいわもとくん、きゃわ!
・のん「あれ以来ね、大人を信用できなくなった」そうそう、社会ってそういうものよw
・どっきり、リベンジ!!のみんながちょーきゃわあああ特になべの顔が!鼻にしわよせて威嚇するワンコみたいだよぉ!あべたんもたくましい!頼りになりそうw
<打ち合わせ>
・ぎゃああああああ半裸の人がいますううううう!!!!!なべふかいわあああああああ
・おまけにオールバックのいわもとくん、はああああサービスが過ぎます!
・これ、メイク場所は↓なのかなぁ?宮ちゃんの隣はキープですね^^

ロッカー
テーブル
 ←ふか↑ダテ↑いわ
←のん 
なべ→  ←あべ
  
さく→←さな
・半裸3人だと思ったらさなてぃもなのか!なにその謎の半裸+ストール?
・ダテくんおくち><
・翼!やっぱカラダうっすいなー。昔に比べたらたくましくなったと思うけど
・別にアドバイスになってないwww
・スノーマンのイラスト、私にはガンちゃんしかわかりませぬ・・・
<カレー作り>
・てんぱるさなてぃ、しっかりwwwwwwwwwwwwwwさなコレは豹柄
・のんちゃんのパーカーに「V6 CREW」の文字、ガチでV担
・なべほっそ!ほっそ!!
・シークワーサーを嗅ぐいわもとくんwwwwwあべちゃんの爆笑顔がまぶしい
・なべの「投げ捨ててやったぜぇぇぇぇ」さいこー!!!なべに投げ捨てられたいいいいい><!そして思わずさなてぃが止めるほど、どぼどぼ入れるなべ、おとこらしい><!!惚れる!!!!
・ドヤ顔だけどちょいてんぱり気味のさっくん
・カバーしたままのナイフでライムを切ろうとするさwwwなwwwwだwwwwwここでも天然炸裂。まわりも「切れない、切れない」総ツッコミ
・「とりあえずくらってください」丁寧なんだか乱暴なんだか。
・あべたんの一挙一動に大喜びのいわもとくん、なにがそんなにおかしいの、ねえ?さなてぃにもぴったり密着、あーた、あまえんぼうさんねw
・のんちゃんブラックすぎませんかwブラックなのは知ってたけどもwwww「伸びろ!」って命令形wwwwww
・が〜んちゃーん!と言ってるのはだれ?ダテ?なべ?ふっか?タマネギ酢、私もこれから料理に使いますね!
・ダテくん挙動不審ぎみwなにその告白、これは着ボイスにしろよってことですか?でもさ、さっくんの梅肉とダテくんの梅干って・・・なにげに息が合ってるんじゃ・・・
・匂い嗅ぐ係りのガンちゃん、それを見るなべ。笑うダテ。あ〜いわなべダテ大好き><!
・ふっか「結婚してください」はい、これも着ボイス決定
・なべ「わけわかんねぇなぁおまえは!」(かな?)はーん、私もなべに罵られたい
<試食>
・ふっか「普通にうまいんだけど・・・」ああああふっかに味覚音痴疑惑が浮上しましたよおおおお
スプーンをなめるいわもとくんに((((((ノ゚?゚)ノぬおおおおおお!!!!となってごめんなさい・・・

まだ半分も過ぎてないのですが、萌え疲れたので一旦休憩はいりまーす。はあああああああすのーまん担、ここんとこ萌えすぎて大変れす・・・