517

おつかれさまでした!

ドリボ東京も無事に千秋楽を終えたようで、おつかれさまでした&ありがとうございました!まさか幕が開く前はこんなにシアワセな9月になるとは思ってもいませんでした。また改めてドリボについてはいろいろ書きたいな・・・と思うけれど、今日はたった今帰宅したところなので、とりあえずこれだけ、今年のドリボ大好きだ!!
ということで、有楽町でヲタクの飲み会*1に混ぜてもらってきました(ありがとうございました)。いつもいろいろコネタを仕込んできてくれてあざーす。そのあたりのこともまた明日にでも書きます〜。車で行って帝劇の近くのビルの駐車場に停めたけど、さて、帰ろうと思ったら車がないーっ!!ぎゃーす!!とあせって駐車場内をぐるぐるしちゃったよ・・・疲れた・・・。まぁ、ヲチはご察しの通り、ビルを間違えてたんですけどね(笑)次はもっとわかりやすい場所に停めようと思います・・・
あとあと、拍手のコメントもいただいてます、ありがとうございます。お返事は明日(というか今日か)にさせてください〜。ではおやすみなさい!

*1:私はアルコール飲んでないよ!