517

御礼

拍手やはてスタ、ありがとうございます!では拍手お返事、9/28 17時台Nさん、20時台mさん、9/30 2時台Sさんへ。
ドリボの総括は今週中に!(目標)
>9/28 17時台Nさん
Nさぁぁぁぁん><!!!Nさんのブログに毎日☆10コ付けたい勢いなんですが、それじゃ嫌われる・・・と思って自重してます(ノω・、)“踊り子”については結局のところ、個人の好み・・・としか言いようがないですよね。ちまたで上手いとかいつも一生懸命とか評判のコでも、自分の琴線にふれるとは限らないし。たとえほんの一瞬の動きでも心にどーんっ!とくる動きができるコの方が気になって気になって仕方ない、目が離せない・・・そういうものだと思います。
もうね、これはある意味、性癖ですヽ(´▽`)/常に全力でガンガンこられるよりも、ちらっと見え隠れする本気にわぁぁぁーんっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。と泣かされるんですよ!チラリズム万歳!\(^▽^)/\(^▽^)/と言いつつ、さらっとした動きがキレイだと思うのは、私が惚れてる弱みでそう見えるだけなのかなぁ・・・とたまに迷うこともありますけど(笑)あ〜でも彼の場合は、どんな動きをしても決して重くない、というのが大きいかもしれませんね。あの動きの軽さが10代特有のものなのか、大人のカラダになってもキープされるのか・・・そこは今後も見守っていきたいな、と。
さらっとした動き=手抜きに見える人がいるのもわかります。逆に言えば、私はガシガシ一生懸命がすぎるとウザッとか雑でやだわぁぁぁと思いますから。同じものを見てるはずなのに全然違う風に捉える・・・いやぁ、人間って謎(^▽^;)
さらにこれはデレすぎかなぁ・・・と思うので自重しましたが、、、本当に、100%じゃないなと思うときのいわもとくんの動きもちょぉぉぉぉ大好きなんですぅぅぅうまい具合に緩急の幅が広がっていいんじゃないのーと思っているんですが。それにあれは手抜きという表現は違うと思ってます。指先を見たらいつだってピンとキレイですもん!手抜きじゃなくて、体の芯の部分の力をゆるめてるんじゃないかなぁ・・・・・ってイイように解釈しすぎ?でも表現力において“緩急”大事!!
だんだんとりとめのない話になりそうなので、あとはまたメールします(`o´ヾ
>9/28 20時台mさん
ご連絡ありがとうございます!詳しくはメールさせていただきました〜お会いできるの、わくわくするのと同じくらいド緊張です・・・よろしくお願いします(^_^)
>9/30 2時台Sさん
ひゃ〜こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました!私もあの集まりには2度めましてで、まだまだ人見知り発動中、あまりお話できなくてすみませんでした・・・いい加減、この性格なんとかしたい><慣れてくると徐々にこのブログのテンションに近づくと思うので、それまでどーぞ見捨てずにいてください(笑)
私もSさんのブログ、日参させてもらってます〜またぜひ一緒に飲みましょうね!私は残念な下戸ですけど\(^▽^)/