517

亀らじ(後半その2)

はいはい、自己満足の続きです。さっくんからだよ〜。
さく:さぁくまだいすけです。ま、セリフ〜あるんですけど、
亀:ほぉ
さく:僕的に好きなところがぁ
亀:あち!こんだけ人数集まるとあちーなぁ、ほぉ、僕的に好きなところが
さく:あの、かめなしくんががめら(?)で回るとこがあるじゃないですか
亀:はいはいはい
さく:そこんときに言う、あの、セリフなんですけど、あ、いいですか
亀:いよ
さく:かずやーぁぁっ!(芝居がかってるwww)がやっぱり、あのぉ(後ろ笑い声)かめなしくんを名前で呼べるっていう
亀:あぁぁ
さく:その・・なんていうんですかね、しわょせ(噛んだwww)しあわせ感が
亀:しわよせwww(笑)しわよせ感?
さく:はい
亀:が、そこが一番いい
さく:そうですね
亀:はぁー、さ、続いて野澤くんいきましょう
のん:はい、ども、えーみすすのーまんののざわゆうきです、僕は
亀:風邪ひいてんの、お前?
のん:いや、
亀:元気?
のん:はい。僕はチャンプチームなんですけど、僕の気に入ってるセリフは、チャンプチームみんなに言うセリフなんですけど
亀:ほぉぉ
のん:カズヤはチャンプの仇だ、やるんならみんなでやればいい、っていう
亀:ほー、そこが
のん:かっこいい
亀:かっこいいセリフをもらったと。
のん:セリフをやらせてもらってます
亀:で、岩本くんはセリフ、なんだったっけ?
いわ:僕は一人で行く戸塚くんに対して、、まてよ。(後ろ爆笑)
亀:のみと(笑)。ということで、みすすのーまん全員しゃべった?
全員:はい!
ふか:ん、んん(咳払い)いや、まだっすね。あの〜深澤が、まだしゃべって・・
亀:あれ?いた??
ふか:はい
亀:いつからいた?
ふか:たぶん・・いっしょに・・・入ってきた・・・・は・・ず・・・なんですけど(ふっか、がんばれ><)亀:ほんとに?
ふか:はい
亀:ごめんごめんごめん、いた?
ふか:はい、いちおう最初から、頭から
亀:深澤ねぇ、知ってるよ、俺、ふかさわ。
ふか:あ、ありがとうございます。
亀:いや。一番なんかヲチっぽいのかなぁと思って、こう見て
ふか:あぁぁ、そうすかねぇ(ふふふ←後ろの笑い声)
亀:違うの?
ふか:大丈夫です
亀:じゃあいってみようか
ふか:えっと、僕が一番気に入ってるっていうか、かめなしくんが土下座して、すばるくんに。あんときに言うセリフなんすけど、かめなしくんに「なさけねぇかっこだな」って言うとこがあるんですよ。それも、演技とはいえ、なんかちょっと、これ言っていいのかなっていう
亀:なんで、え、だって芝居じゃん(亀の声が低い)
ふか:いや、し、しばい
亀:ちゃんと言わないと
ふか:いや、は、はい、ちゃんと言います
亀:それはぁ、先輩後輩関係ないじゃん
ふか:そ、そうですね
亀:ステージの上に立ったら先輩後輩関係ないからね(亀たん><!)
ふか:そうですね
亀:役があるわけだし
ふか:そうですね
亀:ちょっとだから今日、楽しみにしてるわ
ふか:はい!!
亀:一回ここで練習しといた方がいいんじゃない?リスナーの皆さんの前で、公開練習!びびってないカンジで、役になりきって!スタート!
ふか:なさけねぇかっこうだな、というカンジで
亀:変わってないよ
ふか:あれ?変わってないすか(後ろ爆笑)
亀:お前、毎日そんな感じだよ
ふか:あ、そんなカンジすか。あ、じゃ、ちと本番は、ぶわぁーって
亀:じゃああとは1時間後に、本番が迫っているんで
全員:はい
亀:みなさん、ご協力ありがとうございました
全員:ありがとうございましたぁー
亀:さぁ、最後、に岩本くんの、3時間45分あるこのドリームボーイズの公演の中で、唯一のセリフであるこの一言で、この裏ボSP、しめたいと思います。それでは!岩本まで5秒前、4、3、2!
いわ:まてよ!
全員:ぎゃははは(手叩いて爆笑)おもしれぇ・・
亀:ありがとー
全員:ありがとうございました

まさかのいわもとくんヲチ・・・いやぁ、楽しかった!亀ちゃんありがとう。亀ちゃんももう立派な座長属性の人なんですね、すごいや!