517

亀らじ(後半その1)

全然知らなくて、なにげにハイク見たら祭りになっててびっくり。慌ててラジオつけたらちょうどいわもとくんがセリフ言ってたwwwwぎゃーす!さらに慌ててMD探して録音。ダテくんの途中からしか録音できなかった><。。。しかしお友達のお友達が某所にあげてくれた音が聞けたので(ありがとうございます)久しぶりにラジオレポってみる。全ては自分が後でニヤニヤ思い出すためでーす。とりあえず後半その1。
亀:前半に引き続き後半もここ帝国劇場からお送りしていくんですが!前半の途中であります裏ボスペシャルの続きをみなさんにお聞きしてほしいな、と思います。さあそれではいきましょう、裏ボスペシャルです、どぞ!

                                                                        • -

亀:じゃ、今回全員みすすのーまんは、一番自分が言ってるセリフの中でお気に入りのセリフを一言づつ、じゃ、言って行ってもらおうかな。じゃ、続いては、じゃ、さなだ。
さな:さなだです、あの、もう言っちゃっていいんですか
亀:いいよ
さな:かーずや!こそこそ隠れてないで早く出てこいっ!いるんだろ
亀:おぉぉ、俺ねぇ、これすばるくんと2人で話してたんだけど、さなだの「かーずや」が「かーすが」にしか聞こえない(後ろで爆笑)
さな:めっちゃ言われます
亀:そこがちょっと気になるんですけど、それが好きなところ?
さな:好きなところです、あの、一生懸命いばれるんで
亀:ほぉー
さな:はい
亀:やったねー、じゃあ続いて岩本くん行きましょうか
いわ:んと僕は、セリフ一つしかないんですけど、
亀:おぉ
いわ:あの、戸塚くんが一人で行こうとする時に
亀:今回ドリームボーイズでセリフがひとつ?
いわ:はい
亀:ほぉ、じゃそこに賭けてるんだな
いわ:はい
亀:よし
いわ:いきます・・・待てよ!
・・・・
亀:ふぇ!?それだけ?それだけ?(後ろ爆笑)
いわ:それだけです
亀:んははっ(笑)それだけ??まてよ??
いわ:(ちいさく)まてよ
亀:お前そこに賭けてんだな、今回。ちゃんと賭けてる?
いわ:はい
亀:ちゃんと、マイク近づけないと
いわ:賭けてます
亀:ほんとぉ。他のメンバーとちょと短いじゃん、どうなの、そこらへん
いわ:でも、そぉ、そこだけに全て賭けてるんで
亀:ほぉ
いわ:それ以外はもうなんか、威圧感っていうか、
亀:威圧感
いわ:チャンプチームなんで(笑)
亀:チャンプチームね、じゃあ続いて、たいそう(←?)
なべ:ちぇーすと!あ、ちゃ、ちゃ、わた、わたなべです(wwww)
亀:(咳払い)
なべ:あ、あの、じゃ、あの、いっすか、あの、僕がぁ、この今から言うセリフの好きな理由は
亀:んあぁ
なべ:ちと、こう、開き直ったカンジで、ちとこう、楽なカンジで言えるとこがお気に入りなんすけど
亀:ちなみにどっちチームなの
なべ:ぁんと、かめなしくんチーム
亀:ほぉ
なべ:いいっすか?
亀:いいよ
なべ:まぁた仕事探すか!
亀:(さらりと)さ、続いて、宮舘くんいきましょう
なべ:おぉっと!
亀:(笑)
ダテ:ども、みやだてりょーたでーす
亀:お前はどっちチーム、ちゃんと言って
ダテ:え〜僕はすばるくんチームです
亀:はい
ダテ:はい、まぁあの深澤に対して言うことなんすけど
亀:ほぉ、深澤に対して
ダテ:はい、「びびってんじゃねーよ、お前」っていうのが〜僕一番なんですけど
・・・・・
ダテ:え?なんすかこれ・・?&%'$#・・・なんすか、これ?終わりっすよ、それで(後ろでクスクス)
亀:対処しよろ、ちゃんと自分で
ダテ:あとエピソード一つあります
亀:お、なんだなんだ
ダテ:なんか、あの、ピエロ!やるじゃないですか、ピエロ。開演5分前にあの、客席のお客さんに
亀:そ、今回は6時から開演なんですが、その約10分くらい前から、え〜みんながピエロのかっこうをして、お客さんにこう、接客というか案内をねするみたいなことをやってるんですけど、そこで
ダテ:そこで、ま、僕はみなさんに、撮影録音機材、持ち込んじゃダメですよ、っていうのを言うんですよ、みなさんに
亀:けっこうあそこでさぁ、お客さん乗るか乗らないかあるよね
ダテ:そうですね
亀:その頑張りによってね、うん
ダテ:そこでかめなしくんに、僕、なんかちょっとそのことを言って、裏に戻ってきたときに
亀:ほー、でかめなしくんと会ったときにぃ
ダテ:はい、で、僕はかめなしくんに、今日3点て言われたんですよ
2人?:うひひゃひゃひゃ(笑)
亀:言いました、ぼく
ダテ:3点て言われて、あの、かめなしくんとご飯に行く機会があったんですけど、それで、僕、10点にならないとご飯に行かせてくれないっていうのがあったんですよ
亀:ほー
ダテ:で、僕、3点て言われてからもう1週まわってきて、今度かめなしくんが5点って言ったんですよ。
亀:おー上がったじゃん
ダテ:はい、3点上がったんですけど(計算あわないwww)、残りの5点を、あの、明日の夜公演しかないんすよ、僕。なので、その残りの5点をそこでどうもっていくかっていう、っていうヲチのない話を
亀:(喰いぎみに)3点!
ダテ:はぃ
亀:3点、今の話、3点。(後ろで爆笑)長いから3点
ダテ:すいませんでした
亀:(笑いながら)さぁ続いていきましょう