517

(*´Д`*)

はてスタや拍手、ありがとうございます!
お仕事のデータが壊れて散々な一日だったけど、MステでCM*1が流れたと知り、放り投げて帰ってきたよ。明日、帝劇行く前にやる!んで、急いでCM見たぁぁぁぁ!!!
ひぃぃぃぃー!何あのシルエットのかっこよさぁぁぁぁ――??(*゚艸゚*)――!!スーツ!スーツ!!『あにきぃ!』はカワエエ(´□`;)食べる時の箸の持ち方キレイ〜(ふっか大丈夫だった?)アニキがガオオオオーなのに対してあの子たちがニャー(=^・^=)ってぇぇぇぇ!!!!!焼そばを見つめるいわもとくんがちょぉぉぉぉぉかわいいぃぃぃぃ!!!!!にゃーって言ってるぅぅぅぅ!!!!そして体育座りの( ゚д゚ )ポカーン顔・・・・はぁはぁ、30秒の間にこんなにいろんな表情が詰まってる素晴らしいCM、ほんっっっとありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!
ダテくん、なべしょくん、ふっかもみ〜んなちょーかわいいよぅ><!あと何回見れば気が済むのかわかりませ〜ん(笑)

*1:ダテ・いわ・ふか・なべがUFOのCMにご出演なんです(いちおう説明)