517

プレミアム

ゲストはまっすー、ライブはときお、ステージレポがカミセン、MA-Mixもあるよ!の回。まっすーはエエ子やねぇ。ほんわかしてるけど芯はすごく強そうで。以下、とりあえずMA-Mixとカミコンのことのみ、ネタバレ含みます。
<MA-Mix Works #3 The World of NINJA> 
ほわぁぁぁ、忍者ー!!!なんか衣装が豪華なんですけどー!映像も凝ってるし、すごい予算使わせてもらってるのにまずびっくり、一人ひとりの紹介からなんであんなに凝ってるの(笑)たつみきゅん、みたらし団子がぶりってwww福ちゃん、正統派オトコマエ!ぎゃぁぁぁぁぁ松崎さまの白いお着物姿ぁぁぁぁかっこいいのに動きがコミカルすぎるwwwきゃぁぁぁぁこっしー!矢を構えて“んっ”ってする顔がかわいいぃぃぃ!!こっしーに射抜かれたいー!ヨネ、かっこつけてるぅ。
6人ダンスの揃いっぷりが気持ちよすぎる。見ればみるほど、松崎くんの衣装だけ忍者っぽくない(笑)でもほっそい!震えるくらいほっそいよ!!マチダさん、こっしーと組むとちっさい。ヨネが福ちゃんの背中の上をまわる時、回りやすいように背中をくいっとする福ちゃんに職人心を感じる。一人一人のショット、やっぱりこっしーが超きゃわー!!たつみきゅんは刈り上げがwww歩いて去るときの背中までかっこよすー!!!
はぁぁぁ、そろそろ冬の予定を教えてくれませんかねぇ、ゆーちゃんずの・・・でないとキスマイ横アリに申し込んでいいかわかんないよー!
そだそだ、まっすーの過去映像で亀ちゃんと緑のまっすーの後ろにいたのはこっしーですよね?!ぎゃぁぁ!こっしー!?とリアルに声がでましたよ(笑)
<ステージレポ・カミセン>
・Desert Eagle→Come With Me→雨合羽衣装でシャボン玉の舞う中歩く3人(これ何の曲のときだっけ?)→水玉衣装の健たん→ムラサキVネックのごおくん→ボーダーノースリパーカーの岡田くん→silver bellsの3人の映像が流れたあとにそれぞれインタビュー。岡田くんがいちいち、ちょい斜め後ろのごおくんを見るのがイイ。
・Hello-Goodbye ごおくんの表情が優しい〜
・Theme of Coming Century 岡田くんがごおくん・健ちゃんとアイコンタクト、ひゃぁぁぁ!ごおくんの笑顔!!!!健たんも笑顔でごおくんの方見てるし、なんてかわいい3人なんだ><!!
・Wild Style このあたり、コンの記憶ほとんどないから早くDVD見たいっすー!
・インタビュー(Favorite)
<岡田くん>ひょえー!あの神OPは岡田くん発案ですか!!わー、すごい、すごい!すっごいかっこよかった!!!そうそう、ちゃんと音とリンクしてキューブが変化するんですよね。図形大好きな私はあのキューブにすっごく萌えました。
<ごおくん>ソロについて聞かれてすっとぼけるごおくん、照れ屋さんなんだからー!確かにバレエダンサーくるとは思わなかったけど、バレエのおかげでせつなさ倍増でしたよ!わーい、ここで岡田くんと健たんのソロもちょろっと流れた!
<健たん>あんな外周の使い方があるなんて!!と本当に衝撃的かつかっこよかった『Forget it all』。ちょwww映像に岡田くん入ってないよwwwこのときのごおくんがまた、ちょぉぉぉぉかっこよかたんだよなぁぁぁぁ。
いろんなところで“この6年間が必要だった”という発言を聞きますね。この6年間があってこそ、このコンサートが出来たのなら、私は6年間待っててよかったな〜と思います。特にここ最近の事務所の興業の乱発っぷりを思うと。まぁ、あんまりにも活動がないのも寂しいけれど(たきつのように)、それでもやっぱり量より質を求めたいなぁ・・・というのがあくまでも私の理想。←毎週のようにじたんの姿を見てる人なので真実味はナイwww
あ!ところでプレミアムOPに流れた『想いのカケラ』の映像がなかったー!あるなら見せろー!!なんて思ってごめんなさい、贅沢ですね。