517

ごちゃまぜ

SWも半分終了ですね〜。帝劇でいわもとくんピエロが未だにナイのは、あまりのかわいさ&かっこよさ、その悩殺っぷりにエライ人からストップがかかったものと思っております(見れないのだからこれくらい思わせてください、笑)。かつん、じゃんぷコンに引き続きまたもやスノーマン全員が揃わない状況になっているようで心配です・・・><明日のお昼は久しぶりの観劇、どうか8人揃った姿が見られますように。そしてステフォが入手できますように(祈)
さて、今日はblogで知り合えたお友達のところへお邪魔してきました〜たぶん、かつん海賊帆の頃から彼女のBlogを読み始めたと思うので、4〜5年越しの念願かなって。図々しくもT-担さんに同行させていただきました。そのくせ思いっきり“人見知り”を発揮してしまい申し訳なかったです・・・。正直、T-担さんと会うのは緊張しました、すっかり担降りしてこんな状態*1ですから。でもみなさん優しかった!本当にありがとうございました。たぐちくんにちゃんとファンの想いが届いてることを願うしか私にはできません、ファンをシアワセな気持ちにさせてあげてよー!
東/方/神/起のPVをいろいろ見せてもらって楽しかったです!やっぱり私もあの中ではチャミたんだな〜。次はぜひSJについてもっと教えてください!>私信

*1:ひーくんにメロメロ