517

照れてんな うまくノれ everybody jump up!! いい感じ

↓昨日途中まで書いて寝ちゃったので、半端だけどあげておきますー。

今日は時間がないのでサラッとd誌の感想をば。なんで時間がないかというと、帰りにDVDレコ買おうと電器屋へ寄ったけどぜ〜んぜん品揃え悪くて、きぃぃー!この盛り上がった購買意欲をどうしてくれよう!!となり、思わずネットでモバイルノートPCをいろいろ見比べて注文までしちゃったからだよ!(どうしようもないアホだな)



d誌

  • <HSJ>

この企画した人って間違いなくお仲間だと思う・・・ゆうとりんに鎖!ぎゃぁぁぁけいとの背中(//∇//) !!ちょwwwwきぃwwwwちょwwwwいのおたんwwwwぶほっ!ちねんたん、何してんの・・・

  • <MSM>

さっくんwwww生まれた年くらい引き算してwwww
・ダテさま決め顔wwwでもかっこいい〜ミドリの似合う人ってあんまりいないんだけどな(私の中で)。ダテくんはミドリ似合うね。
・ふっかの中で、いわダテってどんな位置なの(笑)でも普段の姿を知ってるんだから、これが真実だよね。迷子になるいわダテ・・・違う原因で迷子になるあべべ・・・・保護者は大変ですね。どうぞよろしくお願いします。
・短パンはかなくちゃダメだ!な、なべしょくんの妄想・・・あはは!!もうちょぉぉぉぉかわいいんだけど!!!いわもとくんは何もらったのかなぁ〜
冷え性なのんたんwwww
・フロランタン・・・名前があべべにぴったりで高級感あふれるお菓子のような気がする(笑)私、フロランタン好き〜よくスーパーに150円くらいで売ってるやつだけど。あんなの作る調理実習か・・・すごいな。
・黒い真田くんってあんまイメージにないなぁ・・・。
・いわもとくんがちょぉぉぉぉかわいいんですけどっ!(盲目レベル)滅多に見れない角度からのお写真にときめくぅぅぅぅ!!アクロは見るたびにキレイになっていくからすごいよ〜。余計なお世話だけど、ちゃんと準備運動してからやってね><。ほら、過去に膝痛めて半年間露出のなかった人を知ってるだけに・・・*1お誕生日サプライズのお祝いしてもらってよかったね〜みんな優しい!!愛されてる〜。

  • <かつん>

・中丸くんの靴がおしゃれだ〜好きだ〜。
・たっちゃんがここまで腰パンって珍しいような。

*1:アクロだけが原因じゃないと思うけど、昔は準備運動とか全然やらなかったと言ってたから